ササ@赤パルヤンの旅日誌

公開

旅日記 不具合アニマタップ編その3(終) 今更ですが・・・(。-∀-)

アニマタップ・・・・
今更ですが、8月に問い合わせをして、自分なりに今の仕様で納得しました。

□質問内容 
5月のアップデート後、アニマタップの不具合が相わからず続いています。
現在対応状況を確認しても特に対応中、対応済からも削除されているみたいで、
状況確認が出来ません。
状況は以下の通りです。
・お気に入りは、10人タップが出来ています。
・日付を跨いだ場合、お気に入りはタップできるが、ランダムはタップ出来ない。
・ランダムを1~3、4~6、7~9、10と四回に分けて押した場合、10人目を押すときに反応しないキャラが二人いる。
・誕生日キャラで優先的に表示をされている状態でランダムキャラの場合は、誕生日の3枚は入手できるが、その後、再度タップをした時にランダムの1枚が、貰えるときと貰えない時がある。

□回答
キャラバン内でランダムにアニマを獲得できるキャラクターは、1日10体固定となっております。
※ランダム固定10体とは別に、お気に入り10体を登録することができます。
ランダム10体は任意に選ぶことはできませんので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

□結論
ランダム10体は任意に選べないって事は、お気に入りの仕様が実装される前みたいに欲しいキャラが出るまで移動したりする仕様では無くなったってことみたいです。ビーストはそのままなのに・・・間際らしい・・・

余談・・・・
3周年のデュエル状態が酷すぎる・・・
王道のテンプレキャラ(ガダ、ソロ、イツキ、プリア等)が異常に増え、
さらに召喚系デッキ(ヴェロニカ、ミャルロ等)も異常に増えました・・・。
おかげて良く落ちます・・・(。-∀-) カクカクガスゴイ ソシテソノママオチル・・・
たまに遭遇するお気に入りキャラで頑張ってる人との遭遇率は、ほぼ皆無となってす。。。(´Д⊂ヽシクシク 
ロギオンとか見ると嬉しくなります( *´艸`)

ササ@赤パルヤン

コメント

1

1000いいね達成

栗きんとん

ID: 35zngn2v299s

どんなデュエルでも必ずロッコは外しません!

2

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

ガルスとプリアに苦しめられているのが分かるデッキだ( ˘ω˘ )

3

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 1
戦車さん、分かります!!
自分は推しキャラで勝ち切った時は、とても嬉しくなります!!
本当はパルヤン推し何ですけど、ヒーラーは出番が・・・_(:3」∠)_

4

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

ランダムはCPUがランダムで選んだやつが出てくるのですよ~( ´ ▽ ` )ノ

前からでしたが
自分の最高クラスにマッチング固定されてるため
さらにきつい状況になりましたね…

個性のあるデッキとはまず当たらないです( ˇωˇ )

5

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 2
びあさん、ガルス使う人増えましたからね・・・
脳筋デッキでは、いよいよマスターにも上がれなくなって来ました_(:3」∠)_

6

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

>> 4
うさノフさん、ハイマスターはキツそうですよね・・・
まさにテンプレデッキしかいないですからね。
先行実装キャラ禁止にして欲しい。