2018/05/31 10:17 公開 今更なんですが、ヒーラーさんとか バフの方々ってどうゆう計算式になってるんでしょう。ダメージや防御は分かるんですが、バッファーさんて装備強化の意味があんまりない(打たれ強くなるかどうか)ですかね、もしかして。ヒーラーさんの回復量って何で計算してるんでしょう。魔法攻撃力なんですかね。HPルーンがとか見た記憶があるので、キャラのHPに影響するんでしょうか。なんか煮詰まってまいりましたwオフェンスラインでタンクが突破されないのを前提にするなら防御力とかいらないのかな、ひょっとして。 pi-bon リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 Luo ID: eujpjii6d472 ひょっとします。基本的にバッファーにステータスはいらないです。タンクを突破されるともう負けであることが多いので… ただ、バッファーを疑似タンクとして運用する場合や知力ルーンのために装備強化をすることがあります。また、ヒーラーの回復は魔攻依存であっています。例外として、継続回復状態異常を付与したときは割合回復なので回復される側のHPが関係します。 2018/05/31 11:30 2 pi-bon ID: epw48wzs93wk >> 1 ああ、やっぱりw まぁ完全に無駄ではないんでしょうが、その金をスキルアップに回せって話ですかね。あと知力か。HPは相手側の割合の話なんですねぇ。ありがとうございました。 2018/05/31 19:18
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Luo
ID: eujpjii6d472
ひょっとします。基本的にバッファーにステータスはいらないです。タンクを突破されるともう負けであることが多いので… ただ、バッファーを疑似タンクとして運用する場合や知力ルーンのために装備強化をすることがあります。
また、ヒーラーの回復は魔攻依存であっています。例外として、継続回復状態異常を付与したときは割合回復なので回復される側のHPが関係します。
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pi-bon
ID: epw48wzs93wk
>> 1
ああ、やっぱりw まぁ完全に無駄ではないんでしょうが、その金をスキルアップに回せって話ですかね。あと知力か。HPは相手側の割合の話なんですねぇ。ありがとうございました。