夜色猫の旅日誌

公開

少しずつ成長できてる感②(ただの日記です)

イオティソロあと少しなのに・・・。
@1分あれば・・・。

いろいろキャラを変えながら試してみましたが私の今の成長度合いだと
このメンバーが一番おしいところまでいけるようです。
陣形いろいろためしたけれどもこのゼロLv10以外だとここまでけずれない。

単純にアデルが耐えれるのならソフィアとパダノアを抜いて火力に@1枠取れるからクリアできそう。(現状、アデルの装備が全然なのでお話にならない)

エッダを抜いて火力キャラにかえてみる→誰を入れてみてもこれ以下の結果に・・・。
(魔防低下デバフが大きいみたい。その分を火力で補えるようなキャラがまだ・・・。)

スラヴェイアを抜いてアルフレッドにしてみると回復が間に合わずタンク死亡。

魔防デバフかけながら攻撃できるキャラがいれば・・・(☆5装備・・・)
スタンをASだけで入れれるようなキャラがいれば・・・(☆5装備・・・)

ウサギを育ててみよう・・・そうしよう。
パダノアよりはダメージ出そうだし…。
(淡い期待感)

追記9/28
オランドNS2mでもチビイエティの範囲外からイオティ攻撃できてたから
なにも気にしていなかったけど・・・
ウサギさん・・・NS1.5m・・・巻き込まれる・・・。
位置少し考え直さねば・・・。

追記9/28②
位置取りに少し苦戦しましたがウサギでなんとか。。。
がしかし。。。気持ちゲージが縮まった程度。。。(☆5ウサギ武器☆3で物攻1224)
やはりエッダを入れ替えてデバフ与えながら殴れる火力が必要そう・・・。
それかアデルの装備そろえるか・・・。
やっぱり先は長そうです。

夜色猫

コメント