nyantomの旅日誌

公開

ガー退治とと無料18連の結果


旅日誌を書こうと思いながら、他の方の旅日誌をざっと読んで満足する…
あると思います(´・ω・`)

皆様、こんにちわ。

そんな言い訳は置いておいて。
switch版から移住してきた身としては、似たようなことを書かれていた方に親近感を覚えてしまう私です(´・ω・`)
でも、あえて絡みに行かない。
私自身が面倒なヤツなので…ね。

閑話休題(´・ω・`)

まず、先週の金曜日のお話。

ルヴレさんのレベル上げを地道にやっていましたが、
「せっかくだし経験値オーブ使っちゃえー」
という気持ちになったので、手持ちにあった3000以上のオーブを全て食して頂きました。
結果、☆5の27だったルヴレさんが、☆6の34になりましたー ٩( 'ω' )و
限界突破は36まで進んでいるので、残りはアニマを貯めながら地道に上げて行こうと思います。

ルヴレさんが☆6になって火属性メンバー強化のスキルが取れたので、試しにヌシゲーターのガー君に挑んでみたら、意外とあっさり勝てちゃいました。
で、勢いと調子に乗って、ウドン南在住のアリゲのガー君に吶喊。
結果は、1勝1敗…
1勝したのも、他の方の乱入があったおかげ…

とりあえず嘆きの泥土は解放できましたがー、
悔しかったので翌朝に再トライ(↑の吶喊は金曜の夜)。
デコイ役はアムリタさん。
ガー君は風属性なので不利属性なんですが、活力の盾でなんのその。
アムリタさんをちょこちょこと移動させてつつ戦闘したので、無事に2連勝できましたー ٩( 'ω' )و
すっきり!

で、今日までぼちぼちと戦闘だけして何も進まず…(´・ω・`)
アニマ300ガチャはスルーしました。
アレ、私、ぜったい、爆死する(´・ω・`)

今日は無料の18連をやったので、その結果もついでに。
18連目は、未加入だったガルスさんでした。
☆6で土属性メンバー強化のスキルが取れるので、ぼちぼち育てたいですねー

あと、ロミロミさんが、やぁーっと☆5になりました。
次は☆6…

最後に、アクシオンさんのストーリーが追加されましたね!
1つだけみたいですが、やらねば!!!

長文になってしまいましたが、今日はこれにて。
ではでは~ (´・ω・`)ノシ


nyantom

コメント