うるの旅日誌

公開

ルーファス「夢から醒めて」クリアと奈落ぅ


夢から醒めて

精霊界の中はとにかくルーファスまでが遠いw

苦戦したのが、外に出てからの3戦め。
NPCのルーファスに任せようにも、タンクが溶けるのが早くwave1で全滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先人の旅日誌を参考にラスベルを鍛えて挑むも、無敵のタイミングが上手くいかず撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。
育てかけたラスベルどうしよう?w

タンクなしでも行けたと聞き、試してみるも操作やタイミングが悪いのか、追いかけ回されキャラバンが没(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

タンクとルーファスの間に、ヴィンカで集める作戦は継続しつつ、とりあえず、育てかけてるタンクで試行錯誤w


ラルフがなんとかはまってくれたので、全てルーファス任せでクリア(*´艸`*)


久しぶりに書いたストーリークリア旅日誌が、NPC頼りってのが何かちょっとwだけど、白爪クエで頑張ろうw


奈落ぅ

楽しみにしていた奈落ぅ。

フレさんやギルメンさん達と一緒に行くのが楽しい(*´艸`*)
それに、ルーンやら何やら手に入り美味しいから、できるだけ回数消費したいw


それなのに···

パテでの乱入時に時々、呪いにかかる(フリーズする)

自分で凸しないと、呪いが発動する可能性大というのに気づくまでに野良募集のパテに入ってしまったのは、申し訳なかった(´・ω・`)

バグ?なのかは分からないけど、ほんとにやめて欲しい(´Д⊂グスン

それでも、こりずに一緒に行ってくれたフレさんやギルメンさんには感謝(≧▽≦)

ありがたや〜(人*´∀`)。*゚+

今の所、呪い持ちですが、また遊んでくださいw






うる

コメント

1

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

こちらこそありがとうございました!2度ご一緒できてどちらもとても楽しかったです。
また次の奈落ご一緒できたら嬉しいです!

乱入バグはイベントエリアでよくなっていたので、次の奈落までに直るといいですね^^

2

うる

ID: swwussej7k8n

>> 1
seiさん
色々とありがとうございました(*´ω`*)
乱入バグは今回初めてなったので、言われるまで気づいてませんでした(。ŏ﹏ŏ)
端末のせいだと思ってたので、教えてもらってよかったです((出品は免れたはずw)
呪い解除されてなくても、また遊んでくださいね(。•̀ᴗ-)✧