律の旅日誌

公開

お疲れ様でした


年末ですね。
少し早いですが、今年もたくさんの方にお世話になりました。
キャラスト始めてから1年弱経ちますが、色々な方々と交流出来て楽しかったです。
来年もたくさんよろしくお願いします…と言いたいところですが、唐突にモチベ低下しております。
キャラスト以外に時間を使いたいと思えるものが増えてきたっていうのが大きいと思っています。
この間の大阪旅行でキャラストから離れてみて、案外張り付いてなくても充実してるなぁと。キャラストよりも音楽や漫画のが楽しくなってきました(爆)
イベントも本当はしっかりやりたいんだけど、ソロプレイで出来ない部分は適当に流してしまっている状況です。報酬考えたらやりたいんだけど、時間が合わせられない(;-ω-)ゞ
会話もなく黙々とやるのは苦手で、つまらんものです…。必然的にログインも減るもので……。5分インして終わりが増えてきました(^^;
そんなこんなでしばらくキャラスト関係は適当に流していくと思います。御迷惑おかけしますm(_ _)m


コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

せっかくなので書いておこう。
律さんと出会えた事もこの1年での素敵な出来事の一つでした。
短い時間しかインできなくても、これからもよろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

2

ID: 2xtyachsgh39

>> 1
あらあら…嬉しい言葉です!
ありがとうございます(´▽`)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

3

クルビ

ID: d4vixxqhc8ev

キャラストはじめてから一年分以上本、CD他が積まれていってますわ
最近やっと少しずつ崩そうと思いはじめたところで
頓挫する気もするけど今度はがんばりますわっ(去年のこの時期に1回失敗

4

ID: 2xtyachsgh39

>> 3
あらあら……
キャラストやってると、時間なくなるからなぁ…(´▽`)
自分はTSUTAYAで借りてるやつだから、強制的に読まねばならぬ!(゜Д゜)