catnapの旅日誌

公開

また、どこかで!


こんにちは、catnapです。

昨日大変お世話になった先代マスターが引退されました。

私がキャラスト初めて間もなく、それ迄居た無言ギルドから移籍した時のマスターで、私の中でギルマスはずっとこの方でした
(ゴメンよ現マス※ただいま留守のため一時的に自分がマスターですが)


ギルイベの関係で、引退宣言から1週間…ギルメンの牛飼いマルマさんが網張ってくれたお陰で、最後の最後、討滅に行くことが出来ました!

最近ではめっきり自ギルドで部屋立てて無かったし、本人も他のギルメンさんも集まれるかどうか…という感じだったのですが、、、

その時居合わせた方々が口々に「討滅だけでもーー!」「行きましょーー!」と一生懸命に言ってくれてたのが胸熱第1ポイント!!!


そして討滅!

そこには一時留学で来てくれてた方も駆け付け…網張ってたマルマさんは方々に連絡してくれ、ワルチャもチラッとお借りして…天使なジィジの叫び&討滅に駆け付けてくれた元ギルメンさん達に胸熱第2ポイント!!!←ここら辺で涙腺緩む


最後、マンティと戦うガチムチ農夫を撮ろうにも埋もれて脚しか見えなかったのも思い出だっ!!!


無事全開放し、ライオットの家前で写真撮影を!!とのナイス提案なマルマさん。マジこの日のMVP(。-人-。)拝


移動してみるとまたまたそこで駆け付けてくれた方々に胸熱第3ポイント!!!←ここらで涙腺崩壊


日付も変わり、惜しまれつつもイアルの地を後にされて行きました。。。

ご本人もキャラストが嫌いになった訳ではない引退との事でしたので、他の方も言ってましたが、いつかこっそりカムバックしてくれてもウェルカムですからねーーー!!!

それ迄…と言うか私の中ではサ終までユルユルとおとなクラブを維持していきますよ、うん。


あ、最後に1個だけ…





なんでこのタイミングで現マス居ないんや!!!
※写真には尻尾だけ合成参加させておきました。




色々ありましたが、おにく様、今までお世話になりました…そしてありがとうございました。




リアルでのご活躍とご健康を切にお祈りしております!!!

ではでは。


catnap

コメント

1

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

道理で身軽な気がした。尻尾置いてったのか(違

なんだか人が減るたびに、その人の推しキャラを引き継いで育ててきているような気がします、うちのキャラバン。

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
尻尾を切り落としたのは私ではなく、半ケツなあの方ですきっと←

何となくわかる気がします。私も今回で農夫さん☆2→☆5にしました(-∀-`; )
私が引退する時は、ゲシアバちゃんとカバロガスの3人、ガラ兄さん(声推し)育てて下さいませ‪♡