勢力戦のシステムが大幅に変わって、色々試していました。
そしてまず謝罪をさせてください。
ガチムチタンクパーティーは今回の仕様変更で完全に終わりました。
諦めさせてください(´;ω;`)
ヒールの数値が恐らく本来通りの強さに変更されたらしい今回の仕様。
攻撃側で試した結果ですが、火力3人のタゲが集中すると、うちで一番硬いタンクが20秒保ちません。
次は試しに2番目に硬いタンクにヒーラー2枚詰みで試しました。
耐えれませんでした……!!!
つまり今後の勢力戦のやり方として、多少のイレギュラーはありますが
【防衛側】 火力を3積みして相手タンクをとにかく早く落とす。
相手が2ヒーラーもしくは1ヒーラーと1リジェネ構成だとしたらアクティブ解禁までにタンクを落とせるかが鍵?
【攻撃側】火力3積みして、相手の厄介な火力をとにかく早く落とす。
アクティブ解禁までに最低でも1火力、できればアクティブ解禁と同時にもう1人を落とす。
って感じになるのではないかと。
なので今自分は火力の強化と凸を優先に動くことになりそうです。
ガチムチタンクパーティーに期待していてくださった方、誠に申し訳ありません。
コメント
1
桜
ID: rrp55guc5kc7
こんたさん防衛では活躍できそうですよ(^-^)
2
こんた
ID: kegcuz2969fp
>> 1
防衛、わしら空気だったじゃあーりませんか笑
仕様がまた(サイレント)修正されたら頑張ってみるつもりはありますよ!
3
桜
ID: rrp55guc5kc7
>> 2
一番、最強。二番そこそこ、三番カスデッキにして最前線行きましょう(^-^)次回は私も最前線いきますよ(笑)
4
こんた
ID: kegcuz2969fp
>> 3
そこで仕様変更あって最強デッキが倒されることになったら…
戦犯なっちゃうもの笑
5
桜
ID: rrp55guc5kc7
>> 4
そうなったら笑えますね(笑)とりあえず、私が戦犯になってみますね(笑)
仕様変更ならないでね(笑)
6
こんた
ID: kegcuz2969fp
>> 5
ギルチャで話せやって言われそうだけど笑
修正をサイレントでやるのに、勢力戦の途中でデッキいじれないってのがひどい話なんですよねぇ…。
7
桜
ID: rrp55guc5kc7
>> 6
本当にですよね(笑)
あとは模擬戦できるようにしてほしいですね(笑)色々試してみたいし(^-^)
8
こんた
ID: kegcuz2969fp
>> 7
模擬戦!ほんそれ!