長光の旅日誌

公開

ロッコ精神と修行の間 爆速周回!ヽ( ゜ 3゜)ノ


どうも長光です!

ロッコ育ててますか!?
ロッコを育てているという人向けの精神と修行の間の高速周回方法です!

AS範囲が広がったロッコですがポイントはアクティブスキルです!!!
範囲の広い花火を3回打ち上げてくれます。
SSで確認して欲しいのですが精神の間の地面の図柄三角形頂点の所
範囲指定をしてASを打つとシャドウナイト ドワーフゾンビ ボーンファイターを一瞬で倒してくれますwww
敵が湧くと同時に1発2発3発と倒してくれるので高速周回が出来ます。
正し最初にシャドウナイトスタートで無いとダメなので
ドワーフゾンビやオークボーンを選ぶとボーンファイターの復活回転切りでいったん途切れるのでシャドウナイトだけを狙って倒していきます。
フィールドにいるシャドウナイトを選んでタップとロッコのマニュアル操作が必要です。

毎回しているというわけではないのですがアロティ占いで経験値アップが来たときにやっています。
アロティ占い経験値UP+経験値1.5倍アイテム+リーダースキル鍛錬者
やっています。
よかったら試してみてください><

ゴルダンも経験値ダンジョンも精神と修行の間ある程度ロッコが育っていないと駄目なのであくまでも参考まででよろしくお願いします<(_ _)>

釣りができるエリアが増えたぞ( ´・д・)y-~


長光

コメント

1

まりも新選組

ID: ts7nhuqymvky

壺でそれやってます~

2

長光

ID: 3kf7gnvb4hba

>> 1
なるほどですね~
ヴィンガに火力があれば壷の多段ダメージで同じことが出来るというわけですね!
いろいろな方法があって面白いですね><
スフィラが貯まったらヴィンガやってみます!
情報ありがとうございます<(_ _)>

3

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

こんにちは(´‘▽‘`)

そんなやり方があったのですね!!
ロッコ育てていませんが、参考にさせて頂きます(^p^)
ありがとうございます!

4

長光

ID: 3kf7gnvb4hba

>> 3
参考にしてみて下さい!
俺もヴィンガでも同じ事ができると知らなかったです><
スフィラ貯まったらヴィンガで早速試してみようと思います。
ヴィンガならロッコより育てている人が多いのでヴィンガの方がいいかもと
思えてきましたw