ポポの旅日誌

公開

フレンド作成のすすめ


昨日の拙い日誌見てくださり、いいねくださった方ありがとうでした。
久しぶりでしたのでうれしかったです。

昨夜にフレンドの方とささやきでやり取りをする機会があったのですが、その時にあまりフレンドがいない、という話が。
まあ本当は付き合いのあるかたをフレンドに、というのが本筋でしょうけど、なかなかそこまで集めるのも大変。けれど、フレンド、それもしっかりキャラストしてくださるフレンドさんは大変貴重です。武器作成の時間短縮や、キャラバン内装の時間短縮と、数がものをいう世界であったりします。

少し前に装備袋をたくさんくれるイベントでは、武器作成に励むときフレンドさんのヘルプがものすごく役に立ったものでした。

で、フレンドを増やしたい、(数だけとなるならば)今回のポケモンイベント、トレード履歴に フレンド申請 がついています。これを利用しない手はないかと。
フレンドは数いたに越したことはありません。それに今回のイベントで、フレンドになってくれたかにはビースト集めの時に掲示板で見たら助けたり、助けるを優先するだけでもフレンド活動としてはとても意義があると思います。

フレンドの数を増やしたい方はぜひこの機会に トレード経由のフレンド申請で数を増やしてみてはいかがでしょうか。

お、1つ付け加えて置かねば。私も経験あるのですが自分よりもあまりにもレベルが上の方へのフレンド申請は蹴られる率が激高なのでご注意です。




ポポ

コメント