回れ右
ダメージカット85%、物理防御約3500、HPおよそ19600+32%×2
でも遠距離AS一発(2ヒット)で即死なんですが・・・
全キャラ(アタッカー系)のASが同じくらいの威力でおよそ計1000%を
10秒くらいで撃てるんならまぁ分かるんですがね。
正直補償が優遇されすぎてるとかどうでもいいはなしなんですよねどうでもいい。
幻魔石1万個でも1 不可説不可説転個くばっておけばいい。
壊れ性能にするなら全キャラ初期レアリティーに合わせた壊れ性能にしろよ
初期レアリティー×250%くらいでぽんぽん打ち合えば良いんじゃないの?
初期CT減少がって話なら全員に付ければ?
射程?みんな1光年くらいでいいんじゃないか・・・にゃ?
にゃ?!
誰のこととは言わないけどね。
うちの子が一撃で倒れるのも見るのが辛い。
アタッカーとかなら仕方がないねアタッカーだしってなるんですけどね。
(最期落ち着いてるじゃないか)
ダメージカット85%、物理防御約3500、HPおよそ19600+32%×2
でも遠距離AS一発(2ヒット)で即死なんですが・・・
全キャラ(アタッカー系)のASが同じくらいの威力でおよそ計1000%を
10秒くらいで撃てるんならまぁ分かるんですがね。
正直補償が優遇されすぎてるとかどうでもいいはなしなんですよねどうでもいい。
幻魔石1万個でも1 不可説不可説転個くばっておけばいい。
壊れ性能にするなら全キャラ初期レアリティーに合わせた壊れ性能にしろよ
初期レアリティー×250%くらいでぽんぽん打ち合えば良いんじゃないの?
初期CT減少がって話なら全員に付ければ?
射程?みんな1光年くらいでいいんじゃないか・・・にゃ?
にゃ?!
誰のこととは言わないけどね。
うちの子が一撃で倒れるのも見るのが辛い。
アタッカーとかなら仕方がないねアタッカーだしってなるんですけどね。
(最期落ち着いてるじゃないか)
コメント
この発言は削除されました(2019/09/24 03:00) 1
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
まぁ課金したくなる人が増えるんなら良いんじゃないかな。
増えるのなら・・・
ヒーロー名伏せつつAS1発でやられるの辛いので引退とかの日誌見るのは辛いですけどね。
おかしな調整するにしても一部じゃなくて全体の調整が終わるまで置いて、いっきに実装すれば良いのにね。
3
ルミナ
ID: ywehf8rqkyjq
デュエコロ以外も、クエストレイド英雄討滅で大暴れですね。
今後どんなキャラ出せば育てる気が起きますか?
AS射程20m1200%ですか?960%越えないと結局誰かさんでおkですよね…
4
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 3
問題は運営がこれでバランス調整が出来てると思ってること。
思ってるのかどうかは実際わかりませんが下方修正が難しいため
なんの調整もしていない(どころか補填だしてますしね)
下方修正が難しいのはわかるんですけどね。
下方修正する気なら補填とセットでしてるはずだし。
まぁ出されたから絶対負けるわけではないんですけどね。
対人あるなら課金あるシステムなんだから真面目に考えろと・・・