Amuletの旅日誌

公開

久々に…

時折思い出すのはヴァラに置いてきたもう一人の分身
と言っても、PC版で始める際にどこの世界で旅するかを考えるほんのちょっとの間だけ活躍していたアヴァター

久々にあちらにインして彼女を動かしてみましたが、名前もキャラメイクも別方向
特に名前はふざけ過ぎました。
もしフレンドやギルドメンバーとの繋がりができたらなんと呼んでもらう気だったのだろうか…

石が3000個たまっていたんですよ。
こうなるとガチャしようかなって気分になる。
もうカシモラルで生きてしまっているので石の恩恵も必要ないし…。
ネロにつくまでしか引けない例の種族ガチャやってみました。

ヒューマンアヴァターの装備☆5
カシモラルのより良いのじゃないか…
若干のショックを受けつつカシモラルに戻り、(実際はこの状況も楽しんでいたけど。w)進めたアイリーンのクエ
感想は…アイリーンの声良いですね!

今日はエッダが仲間になるクエもやったんですが、彼女ガチャで仲間になってしまっていたのでちょっともったいなかったような気がしなくもないです。
仲間になるときのセリフとか、物語見てから聞くとまた印象が変わったりします。二度楽しめたということかな!
いろいろ物語を進め、謎だった部分も少しだけわかってきて、キャラ同士の繋がりが見えてきたのがおもしろいです。

Amulet

コメント

1

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

パラレルワールドって感じですね。

もうひとりの分身・・・
その娘は今どこで佇んでいるんでしょ^^

なんか不思議な感覚ですね。



2

豆腐の概念

ID: kdbwb9zzdum6

うちのヒュマアバの名前とか紙おつむなので大丈夫ですよ!(大丈夫じゃねーよ!)
鯖選ぶどころか続けるつもりすらなかったので色々アレですがどっぷり浸かっております…

そんな偶然(?)の中で出会ったカシモ鯖での旅、こっそり日誌で教えてくださいね
楽しみにしていますm(__)m

ヴァラ鯖より愛を米て🍚

3

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 1
もしヴァラのほうで活動していたらどういう冒険が待っていたのかな~と、時折思うことがあるのです。
サーバ4つあって、大半はそのうちどれか1つの世界でしか生きないのだから、知り合う人たちとの巡り合わせも不思議な縁ですよね。

4

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 2
えっそんな、紙おむつさんって思わず言ってしまいそうになる罠な名前は何!w

ほんとにね、私もこんなに続けるとは正直思っていなかったんですが…
日誌で知り合ったのも何かの縁、こちらこそ楽しい旅の記録待っています。
米ありがとう!お腹いっぱいしあわせ

5

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

>> 3
本当に不思議な縁ですね~。

もし別のサバだったら、
どんな人と出会って、どんなキャラが仲間になってるんだろ?とか
ちょっと考えちゃいますね^^

私はAmuletさんと別サバにいて、
本来だったら、その存在さえも知らないまま、
別次元ですれ違っているんですよね。

それが、このマスターズサイトで交流できてるって、
改めて考えるとすっごく素敵なことですね^^