TÌGEЯ☞の旅日誌

公開

よーく考えてね?


そうだ、あの店でご飯食べに行こう!(キャラストをしよう)

何頼もう、どうしようかな(どこの鯖でやろう)

ふむふむ、人気メニューにしよか!(オンラインゲームでMMOなんだから人多いところを選ぶ人がいるのは確かな事)

おかしいな〜後から来た人にその食事届いてるのに、私のところまだ来ないなー(ヴァラのみ鯖落ち中)

忘れてるのかなー?すいませーん!(問い合わせも、高屋敷PにDMも応答なし)

何この店、いつまで待たせるんだろうか

お客さん、閉店です(メンテ)

ナメてんのか?

メンテ入る前に何らかのアクションは取れたはずだろ。
キャラストの運営陣はキャラストをヴァラ鯖では誰一人やってないんですかね??

愚痴、文句を言いたくなくても言わせたくなるのは基本的に貴様らのやり方がひどいからや




TÌGEЯ☞

コメント

1

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

9時にツイッターで報告がって言う人がいるかもしれないので先に書きます。
ツイッターが優先なら、マスターズサイト作らないで?
もしくはマスターズサイトにツイッターの更新した場合リンク出るようにして?
マスターズサイトの意味!!

2

イアルの冒険者

あひろ

ID: zq3hitpcnpvc

>> 1
ですよねー!
ゲームだけじゃなく、色々なところで場当たり的な仕事をするとコンセプトが崩れてしまいますよね!
すっごく大事だと思います(^-^)

3

イアルの冒険者

ぶろつこり

ID: zn6z2wdpw5wt

>> 1
ほんとそれ。まずマスターズサイトな気がする(わざと載せていない様に見える)。あと不具合原因と対策内容ぐらいは最低限報告して欲しいですね。

4

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

>> 2
なんかあればまず、変にここの運営のやり方に慣れてない?人は、普通はマスターズサイト見に来ますからね笑

で旅日誌でみんな同じかーって確認。それ自体おかしいんですけどね笑

5

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

>> 3
ツイッター登録はしてるけど、わざわざ見ないよ笑

対策しました!どこらへんが?って感じ笑