えんの旅日誌

公開

台風とエニグマと


エニグマ攻略指令中に襲来した台風ですが、私も少なからず影響がありました。
仕事の都合で金曜にしか買い物に行けず(遅い)、とりあえず2、3日程度の食料とモバイルバッテリーを購入し台風に備えたのでした…

翌日は午前中より避難指示があり、身支度、最低限の荷物をもち1日を避難所にて過ごし、夜中に帰宅しました。
帰宅時に深めな水溜りに右足だけはまり、びしょびしょになりましたが、家屋、ライフラインも無事で被害はありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

私たちのギルドは関東に住んでいる方も在籍しており、安否や被害など不安に感じていましたが、無事のようで何よりです。
この度被害に遭われた方々には、お見舞いを申し上げます。1日も早い復旧、いつもの生活が戻ってくるように祈っております。

そして乗り遅れてしまったエニグマですが、気づくと一層は終わっており、二層目が始まっておりました(*゚∀゚*)
残り1日、駆け足よーい!!中ボスを倒し、人数が集まってからイモムシへ。
途中メンバーを入れ替えて無事討伐完了\(^o^)/

喜びも束の間、残り30分で不完全燃焼組が三層へ突入?!
ギリギリまで戦い前回のエニグマスコアを超えることができました(*´∀`)♪
今回も楽しく戦うことができ、メンバーの成長も頼もしく感じてます。いつもありがとうございます!!
次回に向けて私も育成頑張ります〜


えん

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

えんさん、お疲れさまでした。
おうちは大丈夫だったみたいで良かった。
避難所は快適とは言いがたいから、疲れたと思います。
ゆっくり休んで…と思いきや、

エニグマⅡ

無事クリア出来て良かったです。
珍しく常闇さんの、編成出来たら行きますよ、みたいな書き込みもあり、23時58分にエニグマⅢでなんか倒したらしく、23時59分にチマさんたちが急げ!箱!箱!と騒いでました。笑
いや、ありがたいんですが、笑っちゃいました。
修行から帰ったら、またみんなでエニグマやりたいです。

2

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

はじめまして><
いつも、いいねありがとうございます。台風、ご無事でしたようで何よりです。
1日でも早く復旧されるよう祈っております。
駆け足でのエニグマお疲れ様でした!大変でしたね><楽しまれたようで良かったですね^ ^

3

えん

ID: bd2sutpc48tz

>> 1
綾さん、ありがとうございます。
残り1日しかない中で、エニグマIIをクリアして、ギルチャは最後まで慌ただしそうにしてましたね( ˘ω˘ )
育成状態やパーティーの組み方によっていろいろ楽しめるコンテンツなので、戻ってきた際には一緒にイモムシ討伐しましょうね!

4

えん

ID: bd2sutpc48tz

>> 2
アボカドさん、はじめまして(・∀・)/お気遣いありがとうございます。
ちょっとエニグマの襲来が早かったような気がしますが、楽しむことができました♪アボカドさんたちのギルドもエニグマ楽しんでおられるようで日誌いつも楽しみにしています(o^^o)

5

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

まずは、大きな被害に遭われなくて本当に良かったですー!

次のエニグマではフルパワーをぶつけられるようにお互い頑張って仕上げていきましょう\(^o^)/

6

えん

ID: bd2sutpc48tz

>> 5
キングベルさんのところも被害がなかったようでよかったですよ( ^∀^)
私も次回に向けて修練やルーンの装着も進めていきたいと思います!また一緒に楽しみましょうね♪