z-aの旅日誌

公開

爆竹の方がまし※追記 勝てた!


追記※散々文句を書いたけれど、コメントの方々のアドバイスのおかげで突破できました!
ありがとうございました〜(´;ω;`)


って思ったけど、爆竹はバフレス付与されるんだ。。

悪霊に手を焼いてます。
2年パスしてたので、今年が初ハロウィン。
てっきり お化け屋敷内 だけで状態異常を付与されると思ってたので復刻ネロ内マルマベネカストーリーの「人間の酔っ払い」に悪霊付与されて愕然としました。。(イベントなので当たり前かもだけど)
あかん、心折れる。

お月見もそうだったけど、BP8万(パーティーが星5で武器も星5)ぐらいだと全然超えられない。
衣装買えって運営さん、好きなキャラに着せてあげたいのであってでも好きなキャラの衣装売ってないしそれよりガチャ回したいのになんで衣装買えって言うん…。。

まだ一瞬でも悪霊解除できたならまだやりようがあったと思うんだけど。

新規の方にあるある(私も経験あるある)ですが、
敵が強すぎる。悔しい。
デイリーがめんどくさい。
運営さんに腹立つ。
イベント敵強すぎて楽しくない。
テイム全くしなくて楽しくない。

そんな時はそんな記憶を忘却の彼方に捨て去って、できるところ楽しいところだけ楽しんで、やれることだけやっていくのが1番いいと思います。
イライラしながらゲームするなら距離を置いたほうがきっといい。

さあ、勝てないので放置狩りして飴集めでもしとこう〜。


z-a

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

悪霊は敵が使ってくるのでその敵に混乱をかけると敵全員に悪霊が付与されます。使ってくるのは1体だけでは無いのでこちらにもかかってしまうことが多いのですが、敵にもスロウ、継続ダメージが付くので対等な条件にはできます。パダノアやプリア、エメットなどで悪霊を使わせない、なども。
衣装がないとダメージ反射されるので高火力キャラよりは毒、火傷の継続ダメージを使うのもアリですね(*・ω・)

2

旅日誌ビギナー

z-a

ID: 3jzqx7ubj8g3

>> 1
混乱で相手にもかけられるんですね…!思いつきもしませんでした(´∀`;)それならどうにかしようがあるかも。あと毒、火傷ですね。。
頑張ってみます!ありがとうございます(^^)

3

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

悪霊は状態異常モリモリで厳しいですよね~(´Д`)

特に呪い(ヒール無効&ダメージ反射)が私は厄介だと思ってます、火力キャラは衣装ないとまず反射で死ぬので衣装必須ですね(>_<)
ヒールは効かないけど継続回復は効くので単純にクリアを目指すなら火力だけ衣装ゲットして他のキャラは継続回復2人ほど入れれば結構持ちますよ(^^)
オススメはエミリー・ベネカ・ガダ・レリオーラ・ラメライザあたりです(育ってるなら他の火力キャラでも○)火力2人くらい衣装あると攻略がグッと楽になりますb

4

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 2
爆竹は敵が使っていないので、一方的に受けてしまうこっちの方が面倒でしたね(´・ω・`)

5

旅日誌ビギナー

z-a

ID: 3jzqx7ubj8g3

>> 3
エミリーだけ衣装ゲットしたのですけど、やっぱりもう1人火力キャラいてほしいですよね〜。
ベネカも育ってるのでちょっと考えてみます(*・ω・)火傷要員!
ありがとうございます(^^)