シロヤギの旅日誌

公開

ビーストやらなんやら

◾️討滅って
バグさえ取れたらビースト装備も貰えるし、PTで強敵に戦う楽しみもあるし、非常に良いコンテンツになったと思います。
まぁまだβ版なんで今後どうなるかにもよりますが…。
戦闘中に動かなくなる系のバグ取りは早くしてもらいたいですね( ºωº Ξ ºωº )

◾️からの
野良討滅行ってたりなんだかんだで、オカヤドカリが星4揃いました。
さてここからが大変。ビースト宝珠の問題。
当初ヒーローに宝珠使うからビーストにまで宝珠回せねーよ…からのビースト宝珠実装的な流れでしたが、大30集めるのまーじしんどいすよ(ヽ´ω`)
オカヤドカリも進化させてあげたいけど、後々くるオオカミの事考えると、今おいそれとビースト宝珠使えないんですよね…。
討滅最上級なら、ボス部屋の宝箱から大貰えたりしないすかね( ºωº Ξ ºωº )

◾️とりあえずオカヤドカリ問題は
放置して、今私が頑張ってるのはロン様(死後)の育成です。頑張って強くなれよ(*´д`*)ハァハァ
宝珠ももうちょい!今のイベントマップあるうちに集め終わらなきゃなぁ。

シロヤギ

コメント

1

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

筋肉スーツの方かと思ったらほんとに死後で笑いまつたw( ・ิ▽・ิ)
新マップもきちゃうし、ホントは育てたい子もりもりですな…最上級のボスは大宝珠貰えるみたいですよぉ(蒸発

2

シロヤギ

ID: 2w53zhk56ez2

>> 1
正直ビーストまで手が回らんですわ(ヽ´ω`)
討滅のコインでビースト宝珠交換出してくれるとまだ助かるのに…
最上級も行って見たいすね!とりあえずあの戦闘中の棒立ちバグ治らない事にはウチらじゃきつそうだけど(;゚д゚)ゴクリ…