アリシアの旅日誌

公開

ルブレは来なかった…。


おはようございます。

昨日、ルブレガチャ、回しました。

ルブレは来ませんでした…。

アニマも50と言う結果…orz


そして気を取り直し、ステップアップガチャのサブを1回だけ回しました。

スコーラッド、フォルク、キール・デーンの3人に5装備が。→3人共2個目。
ポワトト、ポロの2人に4装備が来ました。
5装備の3人は修練が終わったら、6装備の餌にする予定です。

後はプレポでルド兄のサブと交換して両手に、
念の為にルブレの4装備を両手作りました。→次の機会に来ると良いのですが…


討滅はマンテ地獄級。
今回も最初に発見→突入→半分くらい削って1回目の全滅。
復活するまでにギルメンの皆さん方が中ボスをお片付け。
2回目の突入…でポカをやりました〜orz

直前までチャット画面を開いていたので、閉じようとしたら…
間違えてタッチ…突入してしまいました…2人しか復活して居ないのに〜Σ(゚д゚lll)ヒイイいい〜!!!
 
遅れて3人目のギルメンさんが乱入してくれましたが、結局2度目の全滅…orz
残り数ミリのところ、他のギルメンさんが倒してくれました。
パテ組んでくれた2人には本当に申し訳無かったです〜m(_ _)m

討滅も毎日色々ありますね。
あれ?主に私がやらかして居る感が…




アリシア

コメント

1

ID: kmacyje7zgxi

先行実装キャラの直引きは、0.5%かな。200回(2000連)に1回の確率ですよね。1回で直引きしたという人は、Aimingの広告係(たぶんアルバイトさん)でしょうねw。アマゾンのコメント欄と同じですね~(^^)

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
雪さん、おはようございます😃

まあ、アニマ変換器さんにお仕事して貰おうと思います(^_^)