P@Mの旅日誌

公開

コロシアム防衛デッキの件ザワザワしてますが…


自分のPCでデッキ編成しようとして見ると、SS1みたいな説明出てるんよねー_(:3 」∠)_

結局デッキ1が防衛デッキなの?
そーじゃないの?
どっちなん??(-ω- ?)



後、今までは空白にはラットルを自動で入れますみたいな文言だったと思うんどすけど、それも変わってるんよねー_(:3 」∠)_
※SS2

ゲストって誰?
別に誰も招待してませんけどー??(-ω- ?)
自分のデッキなのに、誰がご招待されてセットされるのか見れないとか…ね?




何か色々不明瞭すぎてもー…
すンごぃ大嫌いだけど、諦めるのでデュエコロ推しなら推しでもエエから、もっと納得行くルール説明をしてくれんかのー…
 _:(´ཀ`」 ∠):







P@M

コメント

1

おとー

ID: vuggzkpgai9k

今日OK押して突っ込んだら空きは全部ラットルでした('ω')ノ

2

wat

ID: xag97bcb8hcj

ザワザワしてたの?(´・ω・`)

デッキ1が防衛デッキっしょ?(´・ω・`)

「最後に使ったデッキが〜〜」とかどこにも書いてないやん?(´・ω・`)

ちなみにSS2のコメントはひと月前にはそんな感じになってたぬん。
カニバではひと枠は必ずラットル入れる(=意図的に空き枠1つ作る)でしょ?(´・ω・`)

3

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 1
ほげっ( ´△`)
わざわざ、ラットル入れますからゲスト入れますに修正した意味あるんですかねー_(:3 」∠)_
他に直すとこいっぱいあるやろにー
・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

4

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 2
そ、watがアカ作ったけどホボ放置なTwitterとやらでザワっと…旅日誌でも何人か話題にザワっと…
合わせてザワザワ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

そしてカニバはギブしかしないんで、一々『空き枠勝手に埋めるけどええか?』にOK押すの面倒でだから、しっかりデッキ埋めてますんで(๑•̀ㅂ•́)و✧
だで、そんな前からそないなってるんは、全然知らなんだー((´∀`*))ヶラヶラ

5

あき

ID: 5s2asud592ze

なんでもいいではやく追いついてこんかいヾ(๑`Д´๑)ノ

6

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 5
後ろからそぅっと見守っております…

|д゚)チラッ

7

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

すいません。仕様変更ではなく、不具合みたいです。
今日改めて調査してみたら、deck1が防衛デッキみたいです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

8

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

空きスロットにそんな変化があったなんて知りませんでしたΣ(゚Д゚ )
ゲストって誰だろう~?わくわく

防衛デッキは1のデッキ…ですよね??
でないと私のネコロシアムデッキで猫好きを防衛出来なくなってしまうΣ(゚Д゚ )

前回もいくらか防衛ポイント入ってましたしね( *˙ω˙*)و グッ!きっと猫が好きすぎて倒すことが出来なかったのでしょう!(落ちたとかギブしたとか言わせない)

9

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 7
良かった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
でもねーナカナカ不具合直してくんないですからねー(;´Д⊂)シクシク
早く直るといーですよねー_(:3 」∠)_

10

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 8
ネコロシアム゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
なんそれ!!!!
素敵すぎる(*≧艸≦*)
当たりたいぃぃぃ~(((o(*゚∀゚*)o)))
ちょっとコロシアムやる気でた(๑•̀ㅂ•́)و✧
shei♪たんと当たるまで頑張ってみる〜(((((((っ´Ι`)ノ