vinciの旅日誌

公開

キャラストへ いらっしゃ〜い☆


こんにちはvinciです☆
さぁ始まりました炎炎コラボ!!
「コラボから始めた聖陽教の方々もいらっしゃるのでは」と思い、いくつかアドバイスを書いていきたいと思います。

さて、 始めたばかりの方々は
「何をするゲームなの?」ってな気持ちだと思います。
私も未だに「何するゲームだっけ?」ってなります。
基本的には、 自分の気に入ったキャラクターを育てて強くして強敵にボコボコにされてギルメンやフレンドに泣きつくゲームです☆
そんなゲームなので
ギルドに所属してギルドメンバーにお願いしたり
ワールドチャットで「〜を倒すの手伝ってくれませんか?」と救援を募ったりしてみましょう。

皆さんがいらしてくれたキャラストの住民達は、みーんな過剰に面倒見が良いです。
皆さんマッチボックスですぐさま駆けつけてくれると思いますよ☆


 
きっと引っ込み思案な方やチャットが苦手な方も沢山おられるでしょう。
ですが、一度勇気を出して「こんにちは」と声をかけてみて下さい。
きっと「こんにちは」と返してくれるはずです。
冒頭に言った
「何をするゲームなの?」に対して素直に答えるならば

キャラスト内で仲間を作り一緒にキャラストの世界を楽しむゲームです。


さぁ!!キャラバンに乗り込みイアルの世界で仲間を作ろう!!












バグは多いけど頑張って。。。ラートム(-  -)
                                                                             
/△\                        




vinci

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

【補足説明】
vinci氏くらいキャラストをやり込むとバグですら楽しみな要素の一部になってきます(`・ω・´)ゞラートム

2

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

>> 1
笑 やり込めているかは怪しいですが、バグも楽しみになってますよー☆ バグも慣れれば個性です(^^)