●ルーンリセット
イエ島のビースト2体がほぼ置物に等しかったのでルーンリセット
ザグドルもルーンリセット
(⇓ ルーンリセット前の画像を添付)
結果、覚醒ルーンⅡ×50個、Ⅲ×2の余剰。 デュエルポイント残 2万点くらい
ザグドルもルーンリセット
(⇓ ルーンリセット前の画像を添付)
結果、覚醒ルーンⅡ×50個、Ⅲ×2の余剰。 デュエルポイント残 2万点くらい
●デュエル
覚醒ルーンの心配当面なし
必要になるデュエルポイント===(前の日誌の通り)600ポイント/日
●デュエルはサーバーランク100位以内確実なスコア(2050前後?)達成までやる
●進化素材分はランク100位以内維持+1000pくらい、で十分。
ランク報酬(100位以内)/週3000ポイント+カーニバル/週2000ポイント
必要になるデュエルポイント===(前の日誌の通り)600ポイント/日
●デュエルはサーバーランク100位以内確実なスコア(2050前後?)達成までやる
●進化素材分はランク100位以内維持+1000pくらい、で十分。
ランク報酬(100位以内)/週3000ポイント+カーニバル/週2000ポイント
爆撃ビーストの考察
クイックバフ⏲がかかっている敵に対して何も考えないで爆撃すると、
敵に撃ち落とされて失敗することが多い。
(モモンガ関連の配置自由ビースト修正の時からのこと)
①コダマでバフ消しすれば万全(コスト―2)
②プレコとかで弾除け(コスト-1以上)
③敵がスキルを使った直後に爆撃(コスト0だけど、自陣に被害が出る可能性有)
((端末のスペック次第??))
敵に撃ち落とされて失敗することが多い。
(モモンガ関連の配置自由ビースト修正の時からのこと)
①コダマでバフ消しすれば万全(コスト―2)
②プレコとかで弾除け(コスト-1以上)
③敵がスキルを使った直後に爆撃(コスト0だけど、自陣に被害が出る可能性有)
((端末のスペック次第??))
時間の経過とともに実感する2.19アプデ
デュエルは以前より良くなったと思っています。
ロンバルドとかを引き上げることによって属性バランスが前より良くなった。
アプデ前もアプデ後も順位はそれほど変わらない。
★6進化素材が各コンテンツのポイントによる交換なのは、
誰にとっても断然クソアプデですけどね( ゚Д゚)
ロンバルドとかを引き上げることによって属性バランスが前より良くなった。
アプデ前もアプデ後も順位はそれほど変わらない。
★6進化素材が各コンテンツのポイントによる交換なのは、
誰にとっても断然クソアプデですけどね( ゚Д゚)
コメント
1
めろこ
ID: zsz5pjfu6ftt
>クイックバフ⏲がかかっている敵に対して何も考えないで爆撃すると、
敵に撃ち落とされて失敗することが多い。
これ、一時期よりも改善されたようにも思うんですが、
失敗する事もありますよね…どういう条件なんでしょうね。
私が失敗した例だと、アッザリアが川の中央部分、
川に密着する形で配置されて、そこににツチノコを配置したんですが、
どうもツチノコがスキルを打つまでに数歩歩いてるようで
打ち落されて不発でしたー。
普通のフィールド真ん中とかだと今のところ失敗なしです。
2
ूほたるஐو
ID: yah4fkjw7yqn
>> 1
この運営はサイレント修正がとても多いのでホント不信感しかないですね(;^_^A
凍結砲もモモンガ自由配置の頃にちょっと変わっちゃいましたね。
前は奥のタワーに攻撃があたる前に凍結砲でストップ出来てたものが、
修正後はスキル発動直後の凍結になりましたね。
スキルの当たり判定?が微妙にずらされたんでしょうね。
こういうのは詳しい人が他にたくさんいそうですけど…w
3
ूほたるஐو
ID: yah4fkjw7yqn
>> 1
サイレント修正というよりか、
ある修正やアプデをしたら予期しないところが変わっちゃったけど運営は気づいていない、という場合のほうが多いかもしれないです(;^_^A
今回のデュエルランクリセットしてみたらカーニバルもリセットされてて気が付きませんでした…みたいなやつ()