あちゃこの旅日誌

公開

冬休み:ヒューマン生活

ヒューマンになって、しばらく経つのですがエリアの広さに驚き(>_<) ドワーフから始めたので、ほんとびっくりです。あと、キャラクターの多さにも驚き(>_<)笑
ヒューマンベースのお話なのかなと、今になって思いました。

いやしかし、楽しい。

金欠とお気に入りキャラが多いのでレベル上げがままならず、BP30000超えるビーストをまだ倒すことができないのですが、地道にマイペースにやってます。

マイペースといえば、、妹と立ち上げたギルドを一般開放したら。。なんと満員になりました(*´꒳`*)

冬休みシーズンになって、突然埋まったので驚いたのですが、休みに入って時間の出来た学生さん達が多いのでしょうか、本当に嬉しいです。至らないマスターですが、これもまた地道にコツコツやってみます。

それから、たまにバトルに乱入させて頂いた際に『ありがとう』とか、一言お言葉をもらうことがあるのですが、それも嬉しいです(*´꒳`*) これをきっかけにフレンド申請があったりして、心がほっこりします☆

そんなこんなで、まだまだ楽しい時間を過ごせそうです。

追伸、、ネコを仲間にするとき、既に登録済みでも毎回 タラタンタンタン♪と能力が表示されるのは私だけじゃないのかなぁ。。

あちゃこ

コメント