ルゥの旅日誌

公開

こそっと気まぐれ旅日誌、その2

おはこんにちばんは!

ルゥと申します(*'▽'*)

こそっとかはどうかは置いておいて、再び旅日誌、書いてみました〜



本日(ではなく昨日)待ちに待ったマリオン実装がやってきた、ということで。

メンテ明け直ぐにマリオンストーリー突っ走ってきました!!

ロディ並みの難しさだったらどうしよう〜とか思ったけど実装されて直ぐだから誰にも話を聞けず。

とりあえずやってみることにしました(*'▽'*)



その結果、瞬殺⊂⌒~⊃。Д。)⊃


バビルサさんが勢いよくキャラバンにやってきて、

☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆

…('ω')


こりゃいかん、と。

ヴェロニカさんとラルミミをチェンジ!

さぁこれで突進される事はない!行くんだルゥ!

2戦目。


結果、ラルミミ、とりまきにやられ死す⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんと…とりまきのウリボウさんなかなかやりますな…


しかしまだルゥはめげない!

ラルミミを後ろに動かせばいいんだ!

少し待ってバビルサと一緒にバインドかけたらいいんだ!

三度目の正直と行こうじゃないか!

3戦目。


結果、待ちすぎてまたもやバビルサ、キャラバンに突っ込む⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりまきに気を取られました。


気を取り直し4戦目__敵とラルミミるのに必死すぎてタンク(ソフィア様)死す。

シールドバリア使ってなかった('ω')←馬鹿


それからなんだかんだありまして、ありすぎまして気づけば45分も経っていて。

やっと勝てました!!!。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。

オフェンスでソフィア、ラルミミ、アルメイダル、ミンミ、キャナル、ヴェロニカです('ω')


あれ?ヴェロニカさん一回抜いたのにいつのまに交代したんだろう、交代された人ってだれだっけ……


スラヴェイア「………」



さて、無事マリオンが仲間になった為、次はプリアを仲間にしようと図鑑を開きます('ω')

《条件、メラのストーリーをクリアする》

___


今日は遅いから明日頑張ろう\\\\٩( 'ω' )و ////


結局何が言いたかったのかよく分かんなかったけどとりあえずマリオン可愛いよね( *´艸`)←いいかげんなまとめ

それではみなさんおやすみなさい☆

あ、一応編成載せときます( *´艸`)

ルゥ

コメント

1

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

マリオン可愛いですよね〜(*´ω`*)
私もお迎えに行きたい!!…ですが、遅いので明日!
編成、参考にさせていただきます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちなみにオフェンスライン最後尾のダメ増は与ダメのことなので、火力キャラ(ルゥさんの場合ミンミやヴェロニカ)を置くともっと良いかと思います!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

この発言は削除されました(2018/04/04 05:07) 2

3

老舗人

ルゥ

ID: 5rdjr2q8k5vz

>> 1
アドバイスありがとうございます!
実は何故かウリボウが最後尾にきちゃうから一番耐えそうなアルメイダルにしていたのです…w
ミンミちゃんに忘れないよう組み直しときます( *´艸`)
りこぴんさんも頑張って下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

マリオン難しいんだー(・ัω・ั)
実装されたのに昨日ガチャで来ちゃってタイミング!!って思ったけど
難しいなら結果オーライだったかな〜(●´ϖ`●)ヒトリゴト

5

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

おめでとうございます!!
私もイノシシ油断してたらドカーンされちゃいましたw
マリオン、ふわふわしてて可愛いですよね〜(*´ω`*)

6

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

マリオンおめでとうございます!

7

老舗人

ルゥ

ID: 5rdjr2q8k5vz

>> 4
私からしたら難しかったけどみさおさんなら楽々できそう……w
マリオン出てたのですね!裏山( *´艸`)

8

老舗人

ルゥ

ID: 5rdjr2q8k5vz

>> 5
ありがとうございます!マリオンかわいすぎます!!

9

老舗人

ルゥ

ID: 5rdjr2q8k5vz

>> 6
ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡