緑唄の旅日誌

公開

ギルドは仲良くてだれもが・・世界にひとつだけの花

押っ忍 ギルド長の緑唄です。
「りう」とも読みます。小洒落た女の子っぽい名前ないかなーと
この名前に♡

緑唄は秘密だらけの個性丸出しチャットする教えたがり魔です。
さて・・メンバー紹介へ・・・888888パチ

【あずき】
いちご大福は天才が編み出しものと言い張る、あんこLOVEな目白生まれの
超深窓かも・・。寂しがり屋とも加入時言ってましたな・・しゃべりかけると
案外即応するんで迫力ある話し手メンバーから可愛がられてる・・かな。
控え目な態度が良好な当メンバーからは好意の目。

【いちご】
あずきさんのいちご大福ネタを作った本人。京都ときくと胸熱になる。
先斗町で飲み明かしたいそうで。すごく気のいいひとってイメージ。
常になんていうか丁寧な感じのチャットします。ノリは常に前向き・・
後退は人生であんまりと感じてるはず。妥協はしっかりできるかた。
その分、豪遊とかも夢見てる。夢見るいちごはもう少女じゃないw笑

【エビス屋】
暴れん坊タイプじゃないしっかり折り目のつくひと。
なんとなく、心配してくれてるのは気づいてるから
2流軍でも自分はおkというちょと決断がはやいリアルタイプとおもわれ(ry

【ガリンペイロ】
がんばる者は救われる。掬われるかも。この両方の意味でこの名前を考えたに違いなく!とわたしはみてる。
両面性を発揮する機会がある・・レアなお人柄。

【桐生一馬】
福岡県民
明太子ととんこつラーメンが主食だそうで。
ポテチは湖池屋。のりしおサイコー
メタボの話題も平気で乗り切る。どういうつもりなんだろう・・
人混みが苦手。なんでTDLも行ったことなし。

【ぎん】
桐生さんと同じく福岡。気?みたいな神経の使用を他人に当てるような態度。
ようは・・・なにかやってなきゃ自分が損をする・・いわれた通りもできるし、やってやる。これで文句あんのか「ボケェ」がいずれ爆発炸裂しない事祈るw

【ケトルベル】
ちょとプッシュがつよいが押さえるとこは押さえる、ときにはやさしい
本人いわく、関西のスラム街育ち。プロテインはジンマシンでるんで飲まず。

【極悪金魚】
魂が入り、動かざる事、山の如しタイプ?
ちょっとぐらいの買い物釣り銭ミスなら許していく
そういう表情では絶対にわたしを認めてはいけないという
ネゲーによくいる、シュール的・・アンバサダー

【こりぶ】
埼玉らー・・・らーらーらー
数字に強そう、計算式みたいな高度なチャットテクがとっても多い。
おそらく、田舎の男性キャラ。田舎のほう(埼玉でも)在住らしい。
名前の由来の話し合いで、いつの間にかネタ通り、都こりぶに変名した。
名前の思いつきはいろいろですね~危機一髪時でもゲーム内、冷静そう。
計算式だもんね、ゲームっていうものも。

【サイラ】
あんま話せてないけど田端で育ち、現伊豆市という
都会的なタイプ、振る舞いが・・地味にゲーム将来を願ってる
タイトな考え所有中

【さとり】
プレイヤー
もはやネゲーではめづらしくなった、スマホゲーでガチゲー(隙間ゲーじゃないやつ)
では、少ないプレイヤースキルが高目。修羅場年少期。このゲーはスキルもしないと
詰む。だから継続する・・そういうゲームなんです!まだまだちょとづつ域を高める地が?あるのか。行きそう。

【しげま】
東京都下在住東京とか
住んでるって・・笑 うらやまときどき卒のない話題を提供し、ギルドの地盤をけっこう支え話をタイムリーに応用させるいい、きっかけをつくってくれる。たぶん自分の
感覚に素直なひと。
結構このゲーム気に入ってるぽい。

【Terato】
このギルドに入って絶対キャラ変えたに違いなく。
勧誘時すごく大人しかったでつb
ちょとだけ男性とおもうけど、女性的なこと垣間見せる。いままでいつかの時期
女性がらみでよい思い出あったに違いなくキャラ。

【なしのよりあり】
名前の由来は無しのより有りというリセマラやりまくって
丁度この名前のとき落ち着いた。金欠なオヤジ的ギャグをなにかと混ぜてくる。
ただ、面倒見や基本的な姿勢は高し、粗がない感じ。関西人某地方。突撃というより
いつの間にかちゃんとちゃんと収めるテク有。

【ふぉ〜す】
掲示板でチャットしてます。そのうちギルチャも教えようwひょとして知らないかも
掲示板のカキコからは明るさが覗えます、良キャラな予感。アクションのとるタイミング上手かも

【PECO】
一番ノーマル。にみえてしまう。なんでも話題に応じれる経験値高そうな方。
チャット欄の顔キャラに凝る一面も顔に合わせ話し方変更するノリが変化します。
注意してみてないとわからないけど・・その変化w

【卍】
明るいですね。ただしここみな明るい。んで
やっぱこのゲーム楽しいよねー
だから自然明るい世界チャットも荒れてない><
それとお気に入りの素敵な着衣。これがこのあとも効果的に活きる?
ひまあればチャットに顔だしてほしいかも。なんでもいいよー

【ミズキ】
神!この子やさしいぉ。緑唄をねーさまとか呼ぶ。しかもみなを気遣う。縁の下に徹する働きが好きなんだろうか・・ボランティア精神高し。自分が好きなことは好きともいうこういうひとが天下人になるのかも。現代ではネ。京都住まいのはんにゃり語もつかうおーいちごさんは京都でギンギンタギルんでまぁ、うちもそうですが。遊び人かないちご氏と緑唄は。

【みるぽん】
神戸育ちで震災にも合った。悲惨だったが仕方ない、割り切ろう。
今後世界チャでも公募など、イアルの世界に少々影響を与える
予定wノリがちと軽いかな、けど馬があうとトコトン意気投合。
何気にたのしく過ごしてる。仕事面はきつそう・辛そうだが。あんまそれを感じさせず、ゲーム内はいる。ただ、この先疲れがでなきゃいい。長続きが一番。
ひとを所有する権利は緑唄にはないのだから。人生いろいろ~
もはや当ギルドのメジャーになって・・継続

【もん】
照れ屋という訳ではない・・が大阪在住の気のいいちょと関東風のひと。なんでも
解釈をゲームっぽくする行う純でまっすぐな指摘をするというか・・
引率する力はないけど、ひとを地道に惹きつける自力はけっこーあります。ただ・・
時間を掛けてまでやるとズレが生じないかな?と理解し得たひとからかんがえると
危ないおーと声かけ。(≧◇≦)ネゲーはネゲーだしね。メゲナイ精神はどこで養われたか?・・今度いや、、、、いつか聞ける?しっかし、安寧な人生というか、、余裕の理想郷は
どなたでも得れないもんだわーと一番分かってて訴えをだす。
想いは通じる・・ひとは彼を観ておおよそそう念じるにちがいない・・・。

【LARA】
がんばり屋・・すごく貢献する。しかも寡黙じゃない。ゲームなのにこれでいいんだろうか・・リアルは一番のナイス人のような気がする振る舞い方にみえる。

【レミー】
どんなことも踏み台にして上がってきたひと・・そう斎藤道三のよう。
恩返しもきっちりする・・なぜならいつも宙に浮いてるから!(^^)!
恩返し用の移動しやすいリクライニング宙浮きチェアーで移動準備心理上おkな
頭がいいのか、遠慮を知らなかったほど頭悪かったのか。ほんとは実は普通・・
ゆえにひとへの愛情と恩を忘れない、薄情じゃないタイプ。ギルメンとしては
どこもこいつならいていいな、という及第点確定の一番画面前では苦労してそうな輩。入った直後平野レミかよと突っ込みを入れたくなったけど怖かったので止めた。
千葉県民、千葉を同じく上記の理由でいいとこよーとさりげなく訴えて愛着故に
千葉にはこれがある・これがあると説明してた・・無難に回りも相槌打ってた。


徐々に紹介も更新&感情籠るよう変化です。

無言ギルドじゃないんでしゃべるのが好きなら過不足無いギルドかと!

基本みな丁寧にしゃべります。でもガンガンチャット攻めてます。入ると。
いい思い出が。

好きなひとは好きなギルドだと思います。過ごしやすいギルドでは・・あると。

更新するんで一度読んでくれた方、忘れなきゃまたキテねーLOVE♡

緑唄

コメント