Aliceの旅日誌

公開

ユキダマーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あまりにも可愛かったので、集めてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


一目惚れです(*´˘`*)♡

Alice

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

三枚目w金儲けの道具にしようとしてるとしか見えないwww
逃げて逃げて~〜(((((((っ´Ι`)ノ

2

Alice

ID: dfhei9bysx3f

>> 1
バレてしまいましたか!w

そうなのです♪
うちのユキダマーズ達はアイドルとして頑張ってましたが(写真①参照)
やがてセンターを外され、太鼓の達人を目指してみましたが(写真②参照)グァラル主将からもつかえないな…と( ĭωĭ )
最後は悪徳な取り引きによって売りに出されちゃいました…w
ドナドナド〜ナ♪ドナ〜♪

3

*Maria*

ID: cvntgnz8hdbp

この3枚にそんな物語あったとは、、、
おそろしい、、、(;・∀・)笑

4

かなた

ID: ev8si8e4mg7j

レベルの上がり方から見て、すぐ見切られちゃったんですね(´;д;`)ブワッ

5

Alice

ID: dfhei9bysx3f

>> 3
世の中、何が起こるかわかりませんね(*´艸`*)プププ♪

6

Alice

ID: dfhei9bysx3f

>> 4
そうなのです♪
この悪徳業者もレベルを見ればわかるように、下っ端ですね♪
上の二人も地下アイドルと自称太鼓の達人でした(* ´ ▽ ` *)

7

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

可愛いですよねぇ、ユキダマちゃん(^^)
パタパタあるくと、葉っぱ耳が揺れてて癒される( ´∀`)

8

Alice

ID: dfhei9bysx3f

>> 7
ですね(*´艸`*)進化させると葉っぱが落ち葉のようになったり冠になるみたいなので、進化させるのも楽しみです(*^^*)
今はギルドのメンバーにもユキダマちゃん集めてもらって、これで雪合戦(ギルドデュエル)してみようと話しておりました♪
鳴き方も可愛いので癒やされながら戦えそうですw

9

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

はじめまして、こんにちは😃

フォローありがとう。旅日誌、読ませていただきました。
同じような思いをキャラストに見出している方がいるのだなとわかり、うれしかったです。
たまたま、はいるギルドが見つけられず、作ってしまったギルド。ギルドの運営、mmoにはつきものですが、、
やはり、にぎやかで、活発なギルドを渡り歩くのがいいのかなとも感じながら、、
いままで無言だった方が、はじめて、ギルチャで声を上げてくれた時の喜び!!
ギルド作って、ギルマスやって、よかったと実感した、思い出があります。
星五ビーストのテイムより、星五装備を手に入れるより、うれしく、キャラストのおもしろさは、ここにあるのではと、
ひそかに確信しています。でも、除名するときは、悩みます。後悔もします。
よろしくお願いします。 ベルマークの新機能、いいですね。