まいんの旅日誌

公開

阿智村お邪魔してきました


うへええええ遠かった!
休憩込みで片道6時間くらい?

twitterや旅日誌見てるとこの土日行かれた方は結構多かったみたい?
GPSスポット付近を携帯片手に(そして横持で)してる方をお見かけしたので
きっとイアル民なんだなぁと思いつつすれ違ってました。


ナイトツアー参加は昨日8/31の夜。
あいにくの空模様でしたが、ちょっとだけ星が見えたのでまあいいかなーと。
雨で即折り返しになるんじゃないかと危惧してたくらいでしたからね。
いつかリベンジしたいなぁ。

会場はイアル民で溢れてるのかと思ったけど、
イアル民が少数派っぽかったのでびっくり。
凄い人気なんですねここ…正直なめてました。

その後はコラボバーにお邪魔しましたが流石にこっちはイアル民だらけ。
おおーと思いながらも皆グループで来てるので声かけづらいのなんの。
話すキッカケないとなぁと思ってたらギルドメンバーからチャットにて。

「コラボドリンク頼んでコースター回収したら
  『そちらのお客様からです(キリッ』
 ってドリンクだけ渡すプレイで!!!さあ!!!」

誰がやるかあほーーーーー!

ふざけた意見は却下しつつ、何かないかと思案して、
思いついたのが

 『今手に入れたばかりのキャンペーンカードを、
  記念撮影する体で、他の温泉地の含めおもむろに5枚並べだすプレイ』

我ながら妙案。
思わずツッコミ入れたくなるヤツがきっt

「え、それ全部行ったんですか!?」

正面のグループから即ツッコミいただきましたありがとうございます!!!!!


そんなこんなで、すこーしだけお話して、閉店間際だったのもあり解散。
またイアルのどこかで会いましょう。

主にデュエルとかカーニバルで。。。





まいん

コメント