acicarazの旅日誌

公開

【ネタバレ含む】やっぱりキャラストいいなあ


ようやっとイベント非開催期間になったから溜まってたストーリーを進めてみました!


ドラちゃんストーリーいいですね!!
竜族が今後どう関わってくるのか、ベネカ師匠の件もあるしますます楽しみ。
オーク領で育ったエルフもいればドワーフ領で育ったオークもいて、オークの教義を良しとしないオークもいて…。いろんな種族が交わり紡いでくキャラバンストーリーズ、うーん、楽しい!

木を割るが如くバッサリいくボグスはいつ見ても好きだ!



「いや、大事なことだぜ、ドラぼう。待ってるだけじゃ駄目なんだ。」



彼には種族を超越した根本的な強さがありますよね。☆1キャラって初期からいるだけにものすごーく感情移入もしちゃう。だからこそ、だからこそ!!

エフェクトをもっとゴージャスにしよう

それこそ、難関クエクリアしたら秘技習得!みたいな感じならビギナーも古参も私のようなヌルいプレーヤーも胸熱ワホホなんじゃないでしょうかっ!!
次のアンケートとかあったら書きたいけどその頃には忘れてるんですよね…。

待ってるだけじゃだめなんだ。そう、営業は自ら取りに行くんだ…。


acicaraz

コメント

1

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

こんにちは(´ω`)

ボグスイイですねー♪単純で馬鹿っぽい?ように見えちゃうけど、いざという時に1番頼りになるのはこういう人かも!

僕はソフィアばかり育ててて、今更ですが「ボグス育てておけばよかったー」と反省してます(^◇^;)アニマ貯まってるし、早く限凸繰り返して強化せねばー\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは失礼しましたm(__)m

2

積極的

acicaraz

ID: yb7sj3heuafu

>> 1
こんにちわ!

いいですよね!まあ私もソフィア様しか鍛えてなかったんですが…。☆1キャラをもっと使いたい!!

オプション購入で強くなる!でもいい!