トルドーの旅日誌

公開

1年経った


昨日がキャラスト始めて1年だったらしい。
昨年の12/10からとばかり思ってましたが、それはそれで良しと言うことで。

所謂スマホゲーって、すぐに飽きるのですが、ギルドや様々な方々に支えて頂きながら、何とか続けることが出来てます。本当にありがとうございます。
それから、開発陣にもお礼?を言いたいですね。いろいろ問題は有るけれど、フィールドの半端ない作り込みやキャラの性格付けなど、物凄く感心しています。一番好きなのは、装備やアイテムの説明欄。これらが無かったら、面倒くさいが勝ってたかもなあ。。。

暇つぶしで始めたわりには、結構な時間を費やす事になってますし、結構気にいっているので、なんとかイアルの物語の終わりを見てみたいなあと思ってます(このゲームってRPGで合ってますよね?)。




トルドー

コメント

1

老舗人

ヴィオラ

ID: zgadzdxrpm2j

一周年おめでとうございます!!

2

トルドー

ID: gqdtzwm3d6dv

>> 1
ありがとうございます!

今後もテキトープレイだと思いますが、よろしくお願いします!

3

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

一周年だったんだね!?
トルドーさんにはとてもお世話になってるからね!
キャラストを続けてくれてありがとうございます(`・ω・´)ゞ
討滅とか勢力戦とかでも頼りにしてるからね!
これからも宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

4

トルドー

ID: gqdtzwm3d6dv

>> 3
こちらこそ、ロコさんにはお世話になりっぱなしです。
なので、ギルドが盛り上がる様にイベント頑張りますので今後ともよろしくお願いします(デュエル系は…参加賞程度かな)。