エレノアの旅日誌

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精神修行部屋の上方修正れぽーと


先日、「ぎすぎす取り合いがイヤだから精神修行部屋とか長いこといってません」とかいう、お花とわんことおじさまを愛でるのが好きなだけの、いたいけで心やさしい、ぴゅあなおとめの暴走族の独白を書いたんですけど・・・

よく考えたら、半年前の実録ペースで経験値部屋効率を書いてたんです。
メモメモしながら回数かぞえてたやつ。

でも、ちょっと前に「本当の戦闘終了後リザルト高速化/演出時短」がきましたよね。
その後ちゃんと修正されて、いろいろちょっと快適になったやつ!!



  *   *   *   *


ということで、昔の古い、280馬力規制基準で速度に関する記事を書くと、はからずともデタラメ情報をバラまきかねないので、イヤなんですが・・・本当にイヤなんですが、精神部屋へ半年ぶりにサーキットトライアルにいってきました。(暴走族なので、例えがちょっとおかしいのは仕様です)


まずは、人が圧倒的にいないと思われる時間帯を狙って会場入り。
次の日が仕事休みじゃないとムリなやつ^^。

今回はラッキーなことに、潜っていきなり、3部屋のうち1部屋、広間中央あいていたので迷わず計測スタートしました。

超超速回転安定目的だと固定デッキ3名でローディング早くするのが一番ですが、ケチな私はどうせ行くなら経験値ふやしときたいので、レベリング対象含む6名フルで行ってきました。



で、テキトーに中央シャドウナイトを目につくそばからぽちぽち、1秒で葬って超速リポップさせて、かつてのノリで早回ししながら、戦闘数をカウントしていくと──!!


がーん!
テキトーにぽちぽちしただけなのに・・・1回潜り10分で「37回」戦闘できてました(笑)
演出時短による効果、地味に大きいようです。

主軸3体+レベリング対象という、デッキ基本構成は同じでしたが、以前にくらべると5戦くらい上乗せされていますね。
これは上方修正といってもいいと思います(^^)






エレノア

コメント

1

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かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

マウスを使わずにヒットボックス使用で更に理論値最速に…( ゚д゚)!?

2

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

一気にサリバンを育成いたしました(`・ω・´)ゞスゴイ!