ましろの旅日誌

公開

2周年とギルド移籍と


私がキャラストを遊び始めてから2年が経ちました!なんかあっという間ですね。

そんな2周年の節目だからというわけではないのですが、先週のメンテ明けからギルドを移籍しました。

同じギルドの方からフレさんのいるギルドに一緒に移籍しませんかと声をかけていただきまして…最初はとても悩んだのですが、他のギルドってどんな感じなんだろうと興味があったことと同じギルドでせっかく知り合えた方だったのでこのままお別れしてしまうのはさみしいなと思い、お誘いを受けてギルド移籍をすることを決意しました。


バタバタと前のギルドを抜けてしまったので
この場で改めてご挨拶させていただきます。


前のギルド「無言ぼっち」は名前のとおり普段は静かでまったりと自分のペースでキャラストを遊ぶことが出来たので毎日仕事に子育てに追われている私でもとても過ごしやすい良いギルドでした。

普段は静かだけどエニグマ攻略の時に声をかけると時間を作って参加して下さる方もいてくれて…毎回とても感謝しておりました。
皆さんとエニグマⅡを初めて攻略出来た時は本当に嬉しかったです!とても楽しい時間をありがとうございました!

キャラストを始めてから約2年間。
大変お世話になりました!
そして、急に抜けることとなってしまって
本当にごめんなさい。

長い間、ありがとうございました!!
またイアルで見かけた時はよろしくお願い致します。



そして新しいギルドの皆さま。
未クリアの討滅を手伝っていただいたり、エニグマのことを丁寧に教えてくださったりいろいろとありがとうございます!

移籍して早々リアルの方の仕事が超忙しい時期に入ってしまい、正直なところちゃんとやっていけるかどうか心配ではありますが無理せず自分に出来ることをしっかりやっていきたいなと思っておりますので、これからどうぞよろしくお願い致します。


ましろ

コメント

この発言は削除されました(2020/11/21 03:00) 1

2

さやこ

ID: 2dwdc7wt5si9

NEXT☆AGEへようこそ!
一部異常に強いメンバーがいるので腰が引けちゃうかもしれませんが、
基本まったりギルドなので自分のペースで大丈夫ですよ~。
わたくしも仕事&子育てありますし、無課金ですし(*'▽')
無理のない範囲で楽しくやっていきましょー!

3

カノン

ID: miey4mbz24yx

今、日誌見ましたฅ(º ロ º ฅ)
寂しく思っていただいていたとは(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃これからも同じくギルメンとしてよろしくお願いします!(NEXT☆AGEさんがいつまで私をおいてくれるか汗)

無言ぼっちのみなさん、ましろさん連れていってごめんなさいm(_ _)m そして、長い間ありがとうございました!