ぽちたまの旅日誌

公開

ヒューマン愛

今朝、アニマ変換機によりモーリーのアニマが100個集まりました!
また今週のピックアップガチャで引き当てたエミリー様がLv.30に到達!
新たに二人のシューターが、めでたく★5の仲間入りと相成りました∩(´∀`)∩ワァイ♪

また、今回のガチャによりプレミアムポイントが貯まったので、ヒュマアバの★5サブと交換しました。
これで両手★5武器が揃い、ソフィア様と並んでうちのキャラバンで最強の一角となりました!

ほんの2か月前くらいまでは★5進化なんて夢のまた夢だったはず。
ましてや両手★5装備なんて都市伝説だと思ってたのに、気付いたら★5キャラも増えてきたなぁ~(*´ω`*)
なーんてほっこりしながら★5キャラたちを眺めていると、ある事実に気が付きました。
★5進化したのはタンクがソフィア様、アデルちゃん。
マジシャンはミンミ、レーナ。シューターがマルバス、モーリー、そしてエミリー様。

・・・全部ヒューマンじゃんかΣ(゚Д゚)
(しかもマルバス以外はみんな女の子)

意図してヒューマンばかり育成していたわけではありませんが、気付いてみればヒューマン一色!
両手★5武器が揃っているのもやはりヒューマン、私の大好きなソフィア様とアデルちゃんのお二人!

私のヒューマン愛がこんな形で現れるとは。
しっかり愛せばちゃんと形として現れるものですね!

--追記--
★5装備が揃ったのを機にアデルちゃんの髪型を変えました。
ロングだとフードが髪を突き抜けるのが気になっていましたが、これなら大丈夫!
そしてとても可愛い!
せっかくなのでソフィア様と合わせて画像を載せておきます。

ぽちたま

コメント