ゆりの旅日誌

公開

1歩踏み出してみる

昨日は誕生日でした。
そして、ずっとやっていたゲームを半隠居し、キャラストに本腰を入れる事にしました。
まぁ、半隠居なんで、キャラストの息抜きくらいには続けますが、ほぼキャラストメインになります。

という事がなんか色々変化が出てきたので、キャラスト始めて初めて入ったギルドを抜けました。
今までありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
また機会があったら遊びに行きたいなぁ。
自分がヘルプ出来るようになったら行けたらいいなぁ。

ギルド探さなきゃなぁと思っているのですが、いいなぁと思ってるギルドは上位ギルドなので絶対無理だろうなぁ(´・ω・`)
声掛けさせて頂きましたけど。
力不足だろうなぁ。

くだくだ書きましたがギルド探してます(笑)
・チャットわいわい
・課金者が居る
・ギルイベノルマ無いけど個人報酬くらいは終わらせている
・色々教えてくれる
みたいなギルド無いかな……
ってそんな都合いいギルドないか╮(๑•́ ₃•̀)╭
まぁ、マイペースに探したり回ったりします。

ゆり

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

自分に合ったギルドが見つかると良いですね!( ´∀`*)
私は以前遊んでいたゲームの方達に呼ばれていて…結構大変です笑

2

ゆり

ID: euxqkc3u9svm

>> 1
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

ゲーム2つ以上やるって大変ですよね、わかります(笑)
でも両方マイペースにやるのが1番ラクだし楽しいです(≧∇≦)

3

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

気が向いたら、うちも検討して下さい(o^^o)
上記を満たしてないのはワイワイチャットが少なすぎるw
個人報酬クリアも6/20ぐらいが達成する感じで毎回ギルド順位は50〜100位ぐらいです。

4

ソフィア

ID: h8qt3qyk8d7s

ゆりさん初めまして(*´꒳`*)
お誕生日おめでとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
ギルドをお探しということですのでお誘いしたかったのですが、現在満員で…残念です(´・ω・`)
また機会がありましたらぜひ「ガルメニアの冒険者」へ(๑•̀ㅂ•́)و✧

5

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

ゆりさんお誕生日おめでとうございます(´˘`*)

キャラスト本腰ですか!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ゆりさんともっと会える時間が増えたら嬉しいな( *´艸`)

うちのギルドは昼間は静かですが夕方から夜はだいたい2人はおりますよ(私は朝と夕方メインですが…)
全部満たして…るとはいえないけど^^;

いっぱいあるので良いところみつかるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
気が向いたらうちもご検討を( *´艸`)

6

ゆり

ID: euxqkc3u9svm

>> 3
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
検討させて頂きます(´∀`)
今まで静かにやっていたので、このままじゃマズい?と考えていたので、わいわいチャットの所がいいかなと。
いかんせん、ワルチャ恐怖症なので( ̄▽ ̄;)
昨日の夜もワルチャこわって思ったくらいなんで…

7

ゆり

ID: euxqkc3u9svm

>> 4
ソフィアさんはじめましてヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
ギルドはホント機会がありましたら遊びに行かせてくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

8

ゆり

ID: euxqkc3u9svm

>> 5
キキさんありがとう(ㅅ´ ˘ `)
キキさんワルチャで密かにかなりの頻度で見つけてます(笑)
オババ情報とか結構流してますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワルチャ恐怖症であまり出ないだけです( ̄▽ ̄;)
昨日もワルチャ見て凍りついてました(笑)

ギルド沢山あり過ぎますよねw
ぼちぼち探します(笑)

9

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

昨日お誕生日だったのですか!?遅くなりましたが......

┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💖
┃┗┛ appy💜
┃┏┓┃ birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾
。.。.。.。💛

誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

自分もキャラスト専念するために3年間続けてたゲームを半隠居しました!それくらいキャラスト楽しい(*´ω`*)

10

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

ゆりさんさきほどはどうもー!
さっき言ってたお話…間違えてたー(ゝω・) テヘペロ
「な」じゃなく「み」でしたー!!ごめんなさい〜!
話がちょうど同じだったから…いつも色々よく間違えて…|柱|ヽ(・_・`)反省です

ギルドみつかったかな?(^q^*≡*^p^)

11

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

>> 10
「み」じゃなく「り」だったー。゚(゚^ω^゚)゚。
どんだけーー

ギルド決まったんですね!そこはあの素敵日誌かかれてる人のギルド キャ───(*ノдノ)───ァ

12

ゆり

ID: euxqkc3u9svm

>> 9
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

ホント、キャラスト楽しいです(´∀`)
やらなきゃいけない事沢山あって。
コロシアムとかは貰えるポイント少ないから必死にやらなきゃですし(笑)
ハマれるゲームに出会って感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

13

ゆり

ID: euxqkc3u9svm

>> 11
「な」とか「み」とかはちょいとよく分からないけど(笑)
とりあえずささやきでお話した通りです(´ー`)

素敵な日誌書いてる方居るんですか?
また時間合った時にささやきで教えてください(´∀`)