ちくにんの旅日誌

公開

バレンタインイベント とくべつすぺしゃるでーいちねんいちどのちゃんす~

キャラスト
とうとうスマホ・PCの売上がPS4版に抜かれる
時代はPS4
バグの修正もPS4優先になったりするのかな?
なおニンデンドースイッチ版に関しては放送禁止用語となります

おはこんにちばんは~^^

つりーまんでチョコ貯めて金塊と料理に変えて経験値3倍買って洞窟に籠る

こんな感じですか?
洞窟は手前と奥でスタミナ消費を変えてくれると使いやすかったけど
手前の消費を7とか8にしてくれると助かったんだけどな
洞窟縛りでスタミナ消費設定なのかな?

ちくにん

コメント

1

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

 売上の件って、だいぶ昔の情報だったような気がしてたのですが。確か第2四半期(22年4~6月)の決算説明会か何かの記事で、ps4版がスマートフォン版の売上を上回っていることを明らかにしたとかの記事をどこかで目にした記憶があったのですが。違ってたらすいません。あれから、さらに下がったりしたのでしょうか?
 

2

初めての試み

ちくにん

ID: ip2n2tnu4bei

>> 1
記事は見てないのでわかりませんが、昨日説明会で社長が明言していたので、そうなんだ~と思いました
そんな前から抜かれてたんですね~
知りませんでした

3

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

>> 2
 僕も、記事を見たときは、そうなんだって意外に感じました。
 そう言った記事を読むと、色々思ってしまいますね。
 ps4版の方が、本家の再放送的な一年遅れでやっているそうなので、経費もps4版の方が低いのでしょうか?
 とか。
 もしそうなら、利益は売上から経費を引いた分と考えるとps4版の方に売上以上に、利益で差がついてたりするのかしら?
 とか。
 昔はこっちがスマホ版が本家とか言ってたそうですが、逆になったりするかもですね。