ま_い_ごの旅日誌

公開

遅れてるって言われても


わたしは

マイペースを貫く・・・

通りがかりに見つけた絶景。
断崖とか渓谷とか、イアルは色んな絶景が多い。

最近レイドもレベル2属性とかで前よりはマシなスコアが出るようになった…気がする。
(レベル1属性は瞬殺で間に合わない事がほとんどだから行かない。意味ないから同じ場所に二箇所くらい出してもらいたい)
でも得意属性が偏ってるから全くスコアが伸びない事もあり、そろそろ(やっと?)レイドでスコアが伸びるようなパーティも考えていかないとな、って思ってます。
宝珠をコンスタントにもらいたいし。
わたしにできることなんて微々たるものだけど、少しでもって欲はあるのです。
欲を出して失敗するのがわたしなんですけど。
全体的に見て水属性のキャラが弱いなと感じる今日この頃。
でも水属性のキャラ、アタッカーやシューターにあまり思い入れのあるキャラがいない…マーサやキャナルはよく使うけど、他はあまり…。
でも誰か育てないとヒバフン不利だ…。
強いて言えばミーロかな、とも思う。
初期からいるのにジリアンとか全く使ってないなぁ。
キャラは沢山いるのに活躍の場がなくてかわいそう。


ま_い_ご

コメント

1

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

お!俺の好きな「配管のある絶景」!

マーサ、火力上がったよね。便利です。
キャナル、回復と言いながらガラス瓶を投げつけるのがかわいいです。
ミーロ 、コマが結構便利で使いやすいです、火力出ます!上方修正に期待(はぁと

個人的には アロテーをゼロから育成しようと思ってる。
今まで使えてないキャラを育成するのが楽しいのはほんとだと思います( ´∀`)

2

イアルの冒険者

マルセロ

ID: y2k9av732qbj

おつです!
本当に一気に強くなることはないですよね。
昨年のイベをやってあ、去年より自力で行けるw位ですもの
急がば回れ。お金もお守りも足りないですしね(;^ω^)

3

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

>> 1
ハイボさん配管好きでしたね、以前画像載せてましたもんね!
あの配管はどうやって作られたのか、とか何が運ばれてるのか、とか考えてしまいますよねー。
マーサはずっと使ってて(最近育成の関係上フィロメナ使ってるんですけど)ずっとお世話になってる子ですね。
温泉でお迎えしてから本当に優秀な子です!
ミーロちゃんは駒だけでかわいいなって思っちゃいますw
アロティはやればできる子ですよね。
わたしはディラに注目しています。
鼻ほじさえなかったらなぁ・・・

4

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

>> 2
本当にゴールド全然足りなくて最近強化が全く進んでません。
ダイエットと同じで、前よりは痩せたのかな、でもまだ痩せた感じがしない・・・とやればやるほど。
思ってしまう感じが似ていますw
でもやりすぎは・・・
やはり自分のペースでやるのが一番なんですよね。
焦らずやっていこうと思います!