シンディの旅日誌

公開

いままでのこと。これからのこと。


こんにちは、わたしです。 
 
 
半年近くお世話になったギルドを離れることにしました。 
 
特に理由はありませんが、、強いてあげるとしたらわたしのモチベーションが下がってしまったのです 
 
行商巡りをやらなくなったり、ゴルダンチケットを溢れさせてしまったり、英雄や討滅もやらなかったり 
 
で、離れどきかなと。 
 
 
 
でも、、、 
 
メンテ明けにログインしたら元ギルメンさんからDMやフレンド申請が届いていててびっくり。。 
今まで楽しかったよー!!とお礼が書いてあったり、せめてフレンドで!!と申請してくれたり、、そんなふうに思ってくれる方がいて、、 
 
わたし、、泣きそう。。。 
 
 
マスター、paoさん、シュナさん、みーてぃあさん、NAYURIさん、出世中のたかしさん(笑)、ayaちゃんさん、アカリさん、メイさん。 
最近ログインしてないけど、よぶさん、アグさん。 
(一足先に旅立ったサプリさんも) 
 
今までありがとー!!!!! 
こちらこそ楽しかったよー!!! 
。・゜・(ノД`)・゜・。 
 
みんなで討滅やったり、夜中までエニグマやったり、イベントボスやったり、、ギルチャでワイワイしたり、、ホント楽しかったなぁ(*´ー`*) 
 
 
でも、思うの。やる気がないのにメンバーで居続けるのは、わたし的に違うと。 
だったらキャラストを楽しんでる方に席を譲って、もっとギルドを盛り上げていってくれればと。 
 
ギルド「ファンタジーの住人」いい思い出になったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 
 
 
 
さて、これからどうしよう。 
ハゲとディラはクリアしたいな。 
 
ギルドでも作ろうかなぁ〜 
 
 
ゆっくり考えてみよ。 



シンディ

コメント

1

春風

ID: 94kct9w3ka5v

シンディさんおはようございます(*´▽`*)

シンディさんにはたくさんお世話になりました(´Д⊂ヽ

シンディさんにお勧めしてもらったオウルベア、まだ諦めず頑張ってます( =^ω^)

楽しい時間をありがとうございました(≧ω≦。)

2

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 1
ayaちゃんさん

こちらこそありがとー!!
オウルベア頑張って!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

見かけたらささやきするねー (^_−)−☆

3

前科100犯

ID: uwpn99vuizxa

シンディさん Σ( ゚Д゚ ) ギルド抜けちゃったんですかっ

フォローしてる方の日誌でも見てみようかなーとみてみたらビックリです
ギルメンの皆さんが寂しがってそうだー

自分も今モチベ低下中です、☆6進化か来てから。

日誌に名前があったので、コメントしてみました、覚えててくれてありがとう!

また何かの拍子にモチベが戻って楽しくプレイできるといいですね

ついでにもしよかったら、自分ともお友達になってくださいっっ

4

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 3
サプリさん
コメありがとうございます(^_^*)

そうなんですよ。。皆さん寂しいと言ってくださって。。。
嬉しい限りです!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

サプリさんにも見かけたらささやきしますねー♪