イキ@ピエ党の旅日誌

公開

ハグレコアトル初遭遇


たまーにワルチャでヘルプ飛ばしてる方がいて「イオティとかガーみたいなヤツかぁ…」と思ってたハグレコアトル。

ロッカ湿地をようやく抜けられたおかげで遭遇しました。
あれ、この子BPそんな高くない?(°▽°)
イオティに遭遇した時はその数字に絶望したけど…
(ちなみにイオティとガーはワルチャに颯爽と現れた救世主様にサクッと助けていただきました)

で、ひとまずハグレコアトルにも初めましてがてら話しかけてみてぶっ飛ばされてきました_(:3」∠)_
そらそうなるよ。あんなに有名なんだもの。倒せる訳ないでしょw

まぁとにもかくにも新しいマップは楽しい!
☆5になりたてのポロで走り回るだけで楽しい!!
世界がより輝いて見える!!o(*゚∀゚*)o
オランドに会えてイエ島のサブクエも出来たしオールOKです(>ω<人)



さて…あとはちょっと、内容のテンションが変わってしまうのですが悩み事が…。
本当は日誌にこんなこと書くのもちょっと悩んだのですが(・ω・`)

ギルド、どうしようかなぁ…と。
最初は基本無言&フリーなギルドだから今のところを選んだけど、やっぱりちょっとはメンバーと絡みつつ楽しみたい欲が出てきてる。
たまーにギルチャも動いてたんだけどな…そこでよくお話してた方やアドバイスをくださってたギルマスさんのイン率低下・脱退が立て続けに起きて寂しくて仕方ない←←
あとメンバー数は多いけど毎日インしてる人が正直3〜5人くらいしかいないのも稼働率低すぎて寂しい💦

BP50000くらいだから討滅やエニグマはそんな役に立てないし、しょぼしょぼ初心者だからノルマガチガチのところは難しいのですが、スマホ勢なのでイン率だけはいいです。深夜も走り回ってます。
こんな感じでアイムで迷子になってるヤツ、拾ってくださるギルドありませんか(´ノω;`)

追記:拾っていただけました(;∀;)


イキ@ピエ党

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

うち来ます?(^-^)
ノルマ皆無なんでギルド単位で動くことはほぼ無いですがw

2

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
お声かけありがとうございます…!!
ダメ元で書いた日誌に救世主が……あれ、違っていたら失礼ですがalectさんってワルチャで情報流してくださってるあのalectさんですかΣ(・д・)
いつもめっちゃくちゃ助かっております!m(._.)m

チキンなのにワイワイするのも好きな天の邪鬼なのですが、お世話になっても宜しいでしょうか…?;;

3

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 2
はい、その私です~(*'▽')
超のんびりでも良ければぜひお願いしますw

4

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 3
お返事ありがとうございます(>人<*)
早速ですが先ほど突撃加入させていただきました…!

どうぞ宜しくお願いいたします!