綾の旅日誌

公開

ダンジョンなんとかして……_(꒪ཀ꒪」∠)_


ダンジョンのチケット、中でも追加出来ませんかね……
精神と修行の間は出来るじゃないですか?あんな感じに。
戦闘時間は1秒なので、乱入とか取り合いとかギスギスして嫌だと思うんです。
なので空いてたら枚数一気に追加したいです。←※精神と修行の間みたいに毎回追加では面倒ですが…

理由
①数枚使って入っても、とんでもなく混雑しててリポップが追いつかない
②数枚使って入っても、2層で奈落落ちすると元の位置にすら戻して貰えない

ダンジョンをソロにして、奈落落ちがなくなってくれれば上記は忘れて貰って良いんです。
上位実装される時に、ソロに仕様変更をしていただきたいです。


動画
経験値ダンジョン落ちた場所での様子。
今朝6枚使って入り、人が居ない所まで走って放置狩りしようと思ったら、
2層で奈落落ちして元の位置にも戻して貰えず、ワープポイントも使えず。
チケット無駄になりました。(リログ→多重ログイン数回→再開で1枚分丸損)




コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

ほんと、修行ダンジョン系は全部ソロ仕様にして欲しいです~
人が多いだけでやる気なくなっちゃうし、落ちたりしたらテンション下がりますよねー!
自分は今回のヒュマアバ毎日欠かさずタップしてるの出来なくてアニマもらえずがっかりです(´・ω・`)

2

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

たしかに!!それはいい考えです(*´ω`*)

3

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

綾さん、お疲れ様です。
そのご提案、両手を挙げて賛成です。
正直、チケットまとめて使える様になってからは、場所の取り合いになってますよね。
綾さんの方法でしたら、状況に応じていけると思います。

奈落落ち何とかならないですかねぇ。自分も同じ経験何回か有りますよ。(´-ω-`)

4

紫苑

ID: revaev56mqhk

ほんと、そこらへん調整ほしいですよね。
混んでると全然狩れないから、なんかもったいないし・・・。
入る前だとわからないし・・・。
前はもうちょいリポップも数もいたような気もするんですよねぇ・・・。
せめてバグの時みたいに、もりもり沸いてくるとか、人数制限でCH違いみたく
平和に狩れるとかね・・・。
正直、今の倍の状態が育成コスト考えると普通でもいいのではとも思うし・・・。
せめてこういった通常かかる系のものは、もうちょっとユーザーにやさしくしてほしいですよね( ;∀;)

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 5

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
とにかく人が居ない所まで行かなきゃって思いますよね…
あとから誰か来ると更に奥へ移動…混んでると無駄だらけでがっかりです。

ヒュマは残念でしたね…(。_。;)
誕生日という訳ではないから普通にタップ出来たらいいだけの事を…

7

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
鷲獅子と英雄もよく落ちるので勘弁してよ、と思いますが、ダンジョンは許せーん(_ ・A・)_バァンッ!!

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
チケットまとめて使えるのは良いと思うんです。ソロならね〜。

みんなあるあるだと思うんです。
ただみんな麻痺してる所ありますよね。
まぁ落ちるよね、とか、またか、って。
たまに書かないと変な耐性ついて普通の感覚忘れそうだからたまに書こうかと(*꒪⌓꒪)

9

ID: ex79dvc2uhsz

>> 4
常にわいてりゃいいのにと思いますよね‪(๑¯ω¯๑)‬
ほぼリザルトと読み込みタイムなんだから。
chはありませんでしたか?
私は読み込みキツいからあとから誰か至近距離に来たら、ちょっとムッとしながら場所移動しちゃいます(๑´ㅂ`๑)へへ

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
スフィラは常に10000貯めて獲得ゴールド増しや経験値増しや奈落で余すことなく使うから、ダンジョンはチケットで全然いいのだけど、落ちるとやり場のない悲しみと怒りがね…_(」∠ 、ン、)_