儲けも何も考えずに、作ってる自分達が一番楽しんで貰えるってレギュレーションでやってみて欲しい
報酬無かったらこんなのやらない
面白いと思えるのは英雄解放したばかりで持ってるけど凸って無くて使えないとか、普段使いたいけど育ってなくて使えないキャラを使いたい人達くらいかな?
結構すくないと思うな
なんで叡智って名前付けたのか知らないけど、普段使えないキャラが使えるとかでもなくキャラの性能が均一に近づくとかでもなく
普段強いキャラがそのまま強いだけなのにカーニバル別ける意味が分からない
ちょっと体力とかタワーやキャラバンの具合が変わるだけだよね
報酬無かったらこんなのやらない
面白いと思えるのは英雄解放したばかりで持ってるけど凸って無くて使えないとか、普段使いたいけど育ってなくて使えないキャラを使いたい人達くらいかな?
結構すくないと思うな
なんで叡智って名前付けたのか知らないけど、普段使えないキャラが使えるとかでもなくキャラの性能が均一に近づくとかでもなく
普段強いキャラがそのまま強いだけなのにカーニバル別ける意味が分からない
ちょっと体力とかタワーやキャラバンの具合が変わるだけだよね
コメント
1
クロヌコ
ID: pqprazrz7ndr
名前変えればいいのにー。
カーニバル⇒作業
「叡智の作業」だったら私は文句いわない!(・モ・)!
2
くろわ
ID: u76jqmgtn5n5
ビーストデュエルも種族デュエルも特定の層の為のデュエルでその人達が楽しめるようにだと思うけど
叡智はどの層をターゲットにしてるのか本当に謎