ちょこの旅日誌

公開

ギルドの方針


      まにまに帝国

壱 ギルドイベントでのノルマは作りませんが、個人報酬をどこまで取得するかを各自ちゃんと決めて入手するようにしてください。


弐 討滅の戦域について
 毎日23時から、ギルマス、又はサブマスがギルドチャットで募集をかけ、討伐していく形式とします。
参加人数と戦力次第では中止もあり得ます。
基本的に毎日1回(何らかでチケットがある時は2回)入場し、討伐します

23時に「こんばんはー」で点呼をとってます。戦域に入る前にパーティー組んでパーティーチャットで編成の相談して、大丈夫ならギルチャでOKって感じで教えて下さい。全パーティーが編成相談OKなら部屋作ります。


参 コミュニティ
 ギルドチャットの履歴が残るようになったので、どちらを使っていただいても構いません。長く残したいものは掲示板に、会話をしたい時やギルド狩り中はチャットを使うといいです。


四 アイテム依頼
 アイテム依頼はどんどんやって構いません。私も在庫があれば提供しますし全然足りなければ依頼を出します。勿論お礼は忘れずに。


伍 入団・退団について
 入団した方は、まずこの規約に目を通して下さい。この内容で問題なければ例え初心者であっても大丈夫です。
申請する際、この日誌を確認した事を記載して申請して下さい。
ただし、ギルドイベントの終了する前日に

①事情なく長期間IN履歴の無い人



上記に当て嵌まる人は退団して頂くのでご注意ください。
また、長期的に不在になるときは、私にメールを送るようにしてください。



 
六 さいごに
 私個人としては、ゲームなんで楽しみながら強くなりたい意思を持つ人を求める傾向にあります(強い人ではありません)。もちろん楽しく!というのも大事な事ではありますが、向上心を持ってキャラストをプレイしている人には、最大限支援していきたいと考えています。
今後ともよろしくお願いします。


ちょこ

コメント

1

ユキミ

ID: 8scjr8vm2ivf

昼間はお世話になりました╰(*´︶`*)╯

2

ちょこ

ID: 9stre9friy99

>> 1
いえいえ(〃^ー^〃)またいつでも♪

3

ぱすかる

ID: r99r7qrcexui

まにまに帝国ばんざーい!!
(発言が不適切であれば削除するんで、ささやきくださいー)

4

ちょこ๑

ID: swknvtm8eypw

ちょこさん頑張れー(´๑•ω•๑`)♡

5

ちょこ

ID: 9stre9friy99

>> 3
おこめばんざーい(  ̄▽ ̄)

6

ちょこ

ID: 9stre9friy99

>> 4
ちょこさん、ありがとう(。>д<)
頑張る(〃^ー^〃)