にゃ(=^ω^=の旅日誌

公開

1600日を迎えて


メインアカウントが1600日を迎えました。メインアカウントは日誌書き込み出来ない状態なので(笑)そこは反省
振り返りと思いを書くだけなので、スルーしてください。
テレビCM見て正月前から始めて、1週間ぐらいして面白いのと、ギルドに入った方が報酬もらえるから、とりあえずで、2週間ぐらいしてマスターいなくなったから、次のギルド入ったらいろんなランキング1位や2位の所で、それから2年ぐらいは弱くてギルイベだけは頑張って過ぎ去って行きました。
そのギルドも終わりを迎え、新しくほぼ同じメンバーで発足、徐々に古参の先輩達はいなくなり、自分がギルマスに。先のイベントや難しいクエストのためにヒーロー育成をずっと4年間やってきたけど、徐々にメンバーは来なくなり、討滅もグレード下げてやってました。天魔級とハイビーストのために、仕様頻度が低い6武器を溶かして、イベント用キャラにし、合同で討滅すると言う話しがあって、そのために強化したのに、練習かねてギルドだけで討滅したいと言ったらそっけない返事で、ずっと我慢してたのがバカバカしくて、ギルド抜けました。残ったのがギルドのために育てたキャラとそれを見てなんだった4年間…
なにがいいたいのかというと、ギルマスはかなりしんどいです。ちょっとした言動や軽い気持ちでも気をつけてギルマスをいたわってください。
しかし1人だとつまらないな…




にゃ(=^ω^=

コメント