美鶴の旅日誌

公開

戦闘中の移動

自分はPC版のほうでほぼやっているんですが戦闘中キャラの移動キャラアイコンクリックしてそのままひっぱる感じあるじゃないですか(うまく説明できない)
ひっぱったら普通線がでるんですがあれがでないときあるんです!!
強コラのときなるとほんとに涙目になります_(:3」∠)_

そのときは移動先をクリックするんですが反応悪い・・・
移動先指定してるのに動いてくれないときあるし悲しい(´・ω・`)

今日は壺投げマスターになりたいと思いました。

美鶴

コメント

1

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

わかります、わかります。
ぎゅーんて伸ばすとスクロールするのだけれど早いスクロール
で画面がズデーン!ってなって行き過ぎたり。スマフォじゃないんだから
メモリーが足らないなんてことないのに、線が出なかったり。

キャラに動けと指示してるにもかかわらず言うことを聞かない
のもあります。挑発くらってる、とかじゃないのに。

更にスキルボタンからドラッグして範囲指定しようとしてるのに
まるでオートオンになっているかのように、勝手にシングルクリック
動作になったり。不具合報告を何度出しても直さないから、壺師が困る
んです!

2

♡♡とち春♡♡

ID: n7wh2738rqsy

コラプの場合はタゲ範囲が広くてタゲっちゃうので移動の矢印が出ないんではなくてですか?
コラプの上らへんだとコラプをタゲっちゃうイメージ強いのでコラプの斜め上あたりか、マップの上ギリギリに矢印持ってってタンクをそこまで移動させてる最中に移動を解除して位置を調整してます。

うまく説明できない(。>Д<。)

3

イアルの冒険者

美鶴

ID: 63a9mbwnabbb

>> 1
下手な説明でなんとなく伝わっているようで!そしてお仲間が(*´꒳`*)
次の戦闘では治ってたりするときあるんですよね_(:3」z)_やっぱ不具合なのかしら…

4

イアルの冒険者

美鶴

ID: 63a9mbwnabbb

>> 2
移動の矢印がしっかり出てる時はとちおさんが書いてる通りの動きしてるんですが移動矢印上にしっかりもっていってるはずなのにその矢印自体がでないときあります_:(´ཀ`」 ∠):
コラプの以外でもたまになるんですが次の戦闘では治ってるときあったりします。コラプの次に困るのは討滅のボスのときなったときですね。うまく移動できずに死んでしまうときあります。
そしてやっぱりうまく説明できない(*´-`)