マテーリエの旅日誌

公開

ベビドラ9回目


最後の最後でやっとバラウールになりました。よかった。コンプリートはならなかったけど、欲しい順に来たのでよしとします。ベビドラの宝珠だけはたくさん溜まったし、コアトルとズメイはまたいつか。

駆け込みでバンビ、ハリネズミ、コウモリ、リカオンハイエナ、サラマンダーも☆5に出来たし、私の年始イベントはこれにて終了です。

これでマテーリ園の☆5ビーストは76種類77体になりました(о´∀`о)
基本は1種類1体と決めてますが、子白虎のコットンとシュガーだけは何となく里に帰せず、2体とも在籍させてます。

まぁこれだけいても限凸させたりスキル上げてるのはほんの一部で、あとはただの自己満コレクションです。無用の産物と言われようとも、まだまだ増やしていく所存です。

写真はグソクムシの溜まり場です。
ハート出しまくりの可愛い奴ら。




マテーリエ

コメント

1

老舗人

ポプ

ID: qz3jyzs5zz88

すごいです、尊敬です。
色んな所で、あのビーストがいいと情報仕入れるとすぐに
テイムにむかうのですが、まずテイム運がないT^T
まあ何事もゆっくり時間かけて進みます。

2

マテーリエ

ID: euph7kvriapx

>> 1
コメントありがとうございます(о´∀`о)
初期の頃、☆5ビーストを沢山持っている先輩に憧れて、ビースト収集にかまけていたおかげで、もうすぐ始めて1年にもなるのにヒーロー育成が中途半端です笑
レアリティ高いビーストは中々捕まりませんが、お互いゆっくりやりましょう〜♪

3

老舗人

ポプ

ID: qz3jyzs5zz88

>> 2
ゆっくりです、ゆっくりやります。
今回のベビドラもテイム数すごい少なくて
アニマは幸運つけてアニマ自体を集める方法でなんとかしました。
ジンベイザメの時など、2週間くらいかかりました。
テイム運のなさ地獄級です。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)