ダーキニーの旅日誌

公開

爆釣の水域の参加方法


挑戦方法
「ネロ」にいる専用NPCに話しかける

ネロ港だしね。
そもそもそこスタートじゃなくイベエリアのNPCに話しかけてからじゃないと「ネロ港」の専用NPC出てこないしね。

忙しくてインできる少ない時間でデイリーこなしてレイドだなんだやって、ギルドで討滅やって、爆釣って流れだったのに私だけ迷子で色々迷惑をかけてしまったわけですが···

どうせそのへんのNPCのクエはマラソンでプチシナリオだから時間あるときにのんびり見よう。とおもってクエマークをタップするのを週末に先延ばしにしてた結果です。

オートで爆釣に誘導してもらうこともできず、公式には嘘情報が貼られててネロ探し回るし、その結果3周年のメインストーリーとcscの下りを全てスキップすることになりました。あとから見られるとしても不愉快極まりない。

運営頑張ってる。大変そう。と声が上がってるのは知ってるしわかりますけど···ちょっとこれは酷いです。
NPCの座標が貼ってあるだけでも違ったのに···


ダーキニー

コメント

1

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

イベント期間中、毎日1回ネロ港の漁船前のNPCに話しかけることで参加できる
て書いてあるんですが、ここではネロ港って場所が記されてるんですよね。ただしイベエリアのNPCに話しかけないとこの漁船前のNPCいませんので注意してください。

て、1日1回参加できるって···2回以上入れないの??
色々不思議。

2

にゃん太

ID: 3nug64rcuvyy

ダーさん忙しいのに慌ただしくなっちゃってすみません😢
やる事多すぎだし説明は不親切だし、、、
無理せずダーさんのペースで❗️

3

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

そもそも詰め込みすぎなんですよね。
CSCとかこのタイミングでいるの?と。
チュートリアルやって、操作しにくいやる気起きない。そんな感じですし。
それよりも、一つ一つの仕事をきっちり仕上げましょうよって思います。
爆釣りも結果不具合で残念なことになってますしね。
色々と残念過ぎます。