ダーキニーの旅日誌

公開

ヴェロニカ強化おめでとうございます!!


強化されたので早速デュエルで使ってみたので記録しときます。
なお私のヴェロニカは両手6装備の召喚ダメ減ルーンです。

以下スケルトン君たちが戦った相手です。
対ズッ友→ズッ友衝撃波で灰燼に帰す。会敵すらできず。
ヱビス→会敵どころかヱビスフィーバータイムに突入。タワー2本折られる。
エメトロ→無双ゲームの様に棒立ちで死亡。
ウスグモ→蒸発。
アイズ→後ろを取ったぞ!!やれぇスケルトン!!と意気込んだけどなんかASはアイズ周囲にもダメ入るんですね。目視もされずに分解されました。
駄女神→ゴッドブローを狙ったが普通に水に流された。アンデッド系は駄女神に吸い寄せられる···
シャルティア→召喚物には耐性がつかず魅了されてシャルティア無敵状態に···当然手が出せず死亡。
ウェーイ→1体ASでウェーイされてもう1匹が殴ったらカウンター無敵がついて他の味方の邪魔をする結果になり、AS発動でスケルトンを置いて他の味方をウェーイしてくる羽目になった。

その他コーガボウやら水鏡、マンバにも当然触れることもできず。
レアケースとしてヴェロニカごとスケルトン2体がアカリに吹っ飛ばされました。え?開幕2秒後に出したのに反応早すぎないこの人···と恐怖しましたw
もうプリアが飛んでくる時代ではないと思ったけど、プリアを出す必要が無い時代なんですよね。

ということでがっかり強化を施されたヴェロニカ姉さんは今後強化されることもないのでしょう···
せめて無敵貫通じゃなく無敵解除だったらなぁ···あるいは突く度にバフ1つ解除とかでも···
ヴェロニカ遊びに付き合ってくれた方々ご協力ありがとうございました!!
※スコア落ちまくったけど、スコア落として初心者狩りするのが目的ではありません。


ダーキニー

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

私も使ってみましたよ〜♡
コンバレオには結構刺さりましたよ!!

2

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

ズッ友衝撃波、エビスフィーバータイム…非常に参考になりました。せめてコスト4に下げてくれてれば生きる道もあったかもしれませんね。
残るお師匠さまに期待と不安が募ります。

3

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
コメありがとうございます♪
使ってみましたか!!そしてコンバレオには刺さるという貴重な情報ありがとうございます!!

昔から思いれ深いキャラなのでなんとか使ってあげたいんですけどね···デメリットのほうが多すぎてw

でも使ってみたのというコメントいただけただけで試運転したかいがあったというものです。
ありがとうございました

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
コメントありがとうございます。コスト問題ですよね!!私もそれは思います。召喚系はコストがどうしても···エルフ王なんて未だに7コスですしw

ゾネリは···最近流行りの召喚物を強化ということで収まらなければいいんですが···