温泉タマゴの旅日誌

公開

ビーストをもっと活躍させたい


という思いから要望を送ってみました。


Animal Revolt Battle Simulator(アニマルリボルトバトルシミュレーター)というゲームを御存じでしょうか?敵味方左右に分かれて複数キャラを配置した後戦闘開始し、その後は自動でどちらかが全滅するまで戦うゲームです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vdimensionltd.animalrevoltbattlesimulator&hl=ja&gl=US

ビーストはヒーローよりも細かくコストが設定されています。ビーストを使ったコンテンツとしてコストを重要視するこのようなゲームは合っているのではと思いました。新しいコンテンツの参考になれば幸いです。
ビースト同士が何十体もウジャウジャ戦うの面白くなさそうですか?


温泉タマゴ

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

倉庫でずっと腐ってるビースト達に日の目を見せてあげたいのでこういうのやって欲しいですねー。
あまり人気のなさそうなCSCをビースト仕様に変更するとかでもいいし、容量や安定度に問題があるなら別のゲームにしてキャラストのビーストのデータをコンバート出来るとか。

まぁビースト関係はガチャとか売り上げに繋がらないから難しいんでしょうけどね…

2

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

コメント失礼します
才気の器解放するだけでヒーラービースト大活躍するのですがね
火傷耐性あるカエルジャクシなんて引っ張りだこになりそう

3

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

>> 1
タンゴマさんコメントありがとうございます( ´∀` )

CSCもビースト同様存在感を出してほしいと思ってます。別アプリでデータのコンバートとかできたらアプリの動作も軽くなるしいいアイデアですね。

ビースト関係は売り上げに繋がらないですよね。何かいいアイデアは無いものか……。確実にテイムや進化できるアイテムを販売するとかかなー。

4

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

>> 2
リオルグさんコメントありがとうございます( ´∀` )

ビーストの才気の器も解放してほしいですね。火傷耐性持ちのヒーローいないですよね。毒耐性持ちもいなかったかな?だとしたらヒルモンも引っ張りだこ。

ヒーローにない要素として進化ボーナスがありますが、進化ボーナス関連で石を販売してもいいのではと思いました。