Titaniaの旅日誌

公開

コラプターEⅡ(BP20万)打倒の兆し


ギルメンたちと試行錯誤して、やっと倒せる可能性が見えてきたのよ♪

『ゴルドー』とか『ダブルラルフ』とかの攻略法が出てるけど、、、
うちは『ギャビン』なのよ。

ギルメンQの☆6&両手☆6で限凸&その他ゴリゴリのギャビン!
それでも、アルメイダルのASを打つタイミングを少しでも間違えると(-人-)チーンみたいだけど。

あとは『火力』と私が『おびえろの使い方』をマスターすれば倒せる!
…はず。。。

がんばるぞー(๑•̀o•́๑)۶
目指せ! おびマス!!


Titania

コメント

1

隠居

ID: vc429p9zexyc

こんにちは。
ガチのギャビン だとE1の方が魔法攻撃らしく向いているので、そちらは楽かもしれません。私もE1の方が楽です。
E2は土属性かつ物理攻撃らしいので私の時は物理防御の高いガチソフィア+キャナルで対抗しました。E2と平行な位置にタンクを持っていき、E2から6m程度の距離を保てば後はデバフとギルメンの火力次第で倒せるかなと思います。恐怖を食らっても大丈夫な位置に徐々に移動する工夫は必要でしたが、タンクの配置が命のような気がします。私もE2苦手なので、まだまだ練習が必要です。頑張ってくださいね。

2

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

>> 1
Qちゃんさん
コメントありがとうございます♪

アドバイスもありがとうございます♪
そうそう!E1は闇属性だし、私も「ギャビンならE1の方が楽勝なんじゃない?」と思って、そのゴリゴリのギャビン持ちのギルメンとE1にも挑みましたが、全然ダメダメでした(´×ω×`)

ギャビン持ちのギルメンいわく「E2でずっと練習してきたから、E2の方が楽」だそうですw

先ずは『打倒!E2』で頑張ります!
(ギャビン持ちのギルメンがw)