ルコの旅日誌

公開

司令塔役のキモチ


【祝】TABASCOイモⅢ撃破♪おめでと~!
あーんどお疲れ様でした(*´艸`)

エニグマ鯖対抗報酬について様々なご意見があるようですが、ルコは楽しさと達成感重視なので報酬についてはノータッチヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

それよりもルコはコンテンツとしてギルメンの総力をぶつける場として成り立っていないこと
開催までの期間が短くなっていってることのほうが気になります。
(2ヶ月後→1ヶ月後→3週間後)
この濃さのコンテンツ頻度が高いのは、困っちゃいます。

今回のエニグマ累積報酬3万でOKはラクになりましたが、物足りない(_・ω・)_バァン…

このままだと次回はもっと作業的に感じそうだなと今からしょぼんしてます。

唯一の5人PT出来るコンテンツなのにもったいないな(´・_・`)


SS
ディラ&モーリー
ナイル君
エニグマ
うさぎ姿のフレさん
見かけたフレさん盗撮しちゃった
どのうさぎも可愛い(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡

週末に書く予定がメンテ長くて書き終わっちゃった(´▽`*)


ルコ

コメント

1

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

Ⅲクリアおめでとう♪
エニグマ開催は毎月第○週に(固定)開催って感じにしてくれるとまだいいんだけどねー。
他コンテンツもだけど安定した期間開催が望ましいよねー。

2

1000いいね達成

ルコ

ID: uztgv5sbxhrc

>> 1
なつさん
おめありです٩(*´꒳`*)۶
固定いい!!メンテ明けに知って取り組むって
遊びにくいですね~(´・ ・`)

3

x雪見x

ID: rhcnhfzdfrzb

ルコさんエニグマお疲れさまでした。(*^^*)
盗撮 いつの間に。。!(嬉しい 
どのうさちゃんも可愛く撮れてて癒されました〜。ありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡

4

1000いいね達成

ルコ

ID: uztgv5sbxhrc

>> 3
雪見さん
乙ありです~♪ 雪見さんもお疲れ様です^^
サンタ終わったあとに「あっ!」、サッと撮りました(笑)