ウィンストンの旅日誌

公開

ネガティブ日誌(閲覧非推奨)


想定はしていましたけど、星6実装に伴い絶賛課金推奨(運営様)応援キャンペーンがはじまりました。
正月イベント以来課金は抑えてきましたけど、今回のアプデで課金してまで強さを追い求めるモチベーションは消え去りました。

わたくしごとですが、他のゲーム(apexやらアンセム)にうつつを抜かしてしまっていたというのもありますが。
pay to winなバトルバランスのゲームはなんだかなぁと思うように。

適度にデイリーをこなしつつ、まったりプレイしていこうと思います。
これからは低燃費でやっていきますが、みなさまよろしくおねがいします。




ウィンストン

コメント

1

あやgん

ID: tmup7b3v2suv

私もさっき日誌に書いてきたとこですが、同じことを思ってました( ͡° ͜ʖ ͡°)
なんか、他のゲームは良かったら課金ーくらいなのに、
☆6進化なってからあれもこれも買えるよぞうぞーみたいな汚いやり方になった気がする。

正月の武器選べるチケットは良かったですよね^^

できる範囲で頑張る方向にシフトしないと、キラキラレインボーアイコンに萎えますからねー( ̄^ ̄)ゞ

2

老舗人

ウィンストン

ID: jfxpii24rw94

>> 1
あやgんさん返信ありがとうございます。
旅日誌を見る感じ、今回のアップデートで不満を持った方は結構多いみたいですね。
自分も正月チケットは課金して買っちゃいました!
好きだったキャラストがこれから良くなっていくことを期待して愚痴を垂れてみたかんじです。