十四郎マヨの旅日誌

公開

シヴァちゃん・・・いやシヴァ様お願いします(´;Д;`)

こんにちはぁ( *´艸`)
メンテナンス中に2回目の日誌です♫♫

どうしても、ロッコマンモス君の先の景色を見たくて、ロッコマンモス君を超えた数々の先人様達の旅日誌を参考にさせていただいたところ、シヴァ様が居ると攻略出来るという噂を小耳に挟みましたd(>_・ )
がってん承知の助!!!

さっそく、ようやっと☆4がテイムできるレベルになったキャラバンを連れてゲルブルス山へレッラゴー(←死語ですね笑。)

迷いなく、テイム5倍使用して狩り狩り、流石に30分では無理で、もう一度5倍使用して狩り狩り、まぁまぁ1時間でも無理か・・・イアル時間の夜しか出ないので、夜を待って、また狩り狩り、狩り狩り、カリカリ、かりか!?

えーーっ!?これ全然仲間になる気なさそうなんですけど(´;Д;`)
これは、長期戦になると思い、その日から私のシヴァ様を口説き落とそう大作戦が始まりました(。>皿<。)

毎日寝る前に、ゲルブルス山に行き放置狩りすること、5日目!!!!朝起きて画面を見ると、デイリークエストの新しい仲間にクリアマークが付いていて、ついにきたぁーーーーーヤタ───v(*-∀-*)v───♪
と思い確認すると(*´ェ`*)♡

・・・・・・・・・雪だるまやないかぁーーーい(´Д`|||)

くっそぉーー(。>皿<。)シヴァ様は、私のハートに火をつけたようですv(。-_-。)v

5倍だけじゃダメなら、
ティティティテッティテー♫(ドラえもん風に♩)
きびだんごーーーーー♫
それまでいつか使う日が来るだろうと温存しておいたきびだんご(*´-`*)ついに使う日が来たのね( *´艸`)

5倍をセットして、いざシヴァ様にっ!!!
これでどうだぁーーーきびだんご・・・えぃっ!!!
そして戦闘終了後、ドキドキ・・・はい、宝箱後普通にいつものゲルブルス山の綺麗な景色が広がってました!!
そりゃないぜ!セニョリータ(。>皿<。)←これも死語↓↓笑。
その後もありったけのきびだんご投入しましたが、無理でした(´;Д;`)
なに!?私の連れてってるPTのメンズが、サリバンのおじちゃんだけだから!?
白爪騎士団みたいなイケメン軍団を、連れて行けばイチコロなのか!?(。・ε・。)ムー

まだしばらく私のシヴァ狩りは続くようです(T ^ T)
皆さん、私にシヴァ様を口説く方法を教えて下さい(´・ω・`)ションボリ


十四郎マヨ

コメント