ぶりぶり座衛門の旅日誌

公開

初投稿 PC版デビュー

初めての旅日誌です。
今年からキャラストを始めたのですが、絶賛ドはまり中です。
MMOというものが初めてなので、色々と新鮮で楽しめています!

最近PCを買い替えたので先日PC版を始めました。
PCはimacで、PCに全く詳しくないので普通にbootcampでwindowsを入れました。
色々と不安があったのですが、今のところ何も不具合がなくとても快適です!
今までipadでプレイしていたのですが、結構落ちてしまうことがあったので・・・
画面も大きくかなり奇麗なので、ますますはまってしまいそうです!

imac使用している方で悩んでいる方もいると思いますので、ご参考までにですが仕様を載せておきます。

これからもキャラスト楽しんでいきたいと思います!

【imac仕様】
27インチimac Retina 5Kディスプレイモデル
プロセッサ3.4GHz intel core i5
メモリ8GB
(特に何もいじっていません。)

【Windows】
Windows10 Home Fall Creators Update 適用済み 32bit/64bit 日本語版 オンラインコード版

※1回目はエラーがでてうまくいきませんでしたが、再度windows isoファイルをダウンロードし直し、bootcampを実行したら正常にできました。

ぶりぶり座衛門

コメント

1

ワキサラ

ID: wmyewqivvd2t

PC版デビューおめでとうございます。
さらなるご発展とご健勝をお祈りしています。

2

旅日誌マスター

ぶりぶり座衛門

ID: fr9qjkzaibfp

>> 1
クッソwwwもう去年だよっ!www同じ時間軸で生きてねぇの?wwwww