あおたんの旅日誌

公開

あおたんレポート


おいらです。いある定期報告会です。

■クエスト
・ついにゲッシー領おわりました。ごほうびはワコクチラ見せ……!🌸
・エルフ領はカイネスさんと会った先の盗賊で足踏みしてます(うさぎがやるあれ)
・リザ領はラメライザさん追い返して終わり?うーん。
・オーク領、ヒュマ領、ドワ領はたぶん終わってます。キャラストーリーはロンとボーズで足踏みです(ダムッダムッ)
・ハロウィンイベントのお手伝いありがとう……!いつもぎりぎりでごめんなさい(nω<`)ハロウィンほんと忙しかった……

■いろいろ
・姫センの店長をわからせました💪
・ビーグルをキビダンゴで懐柔しました🐶💕
・ビーストカーニバル楽しい🐾
・野良エットルに襲われて池に落ちました
・5000個のあれで江原さんと伊藤さん出ました。ボグス君ごめんね、もう育てる事なさそう!
・サンドワームを育ててはどうかという議案についてですが、かわいい評議会の審査の結果「お口が極めてグロい」とのことなので見送りとなりました。


あおたん

コメント

1

レオード

ID: czhbzbranwrg

おめでとうございます。早いですねぇ。ゲームのコツを知っているとスピードが違いますよねぇ。ボグス可哀想に(´・ω・`)
サンドウォーム可愛いのですけどwww(私も育ててはいないですが)

2

10いいね達成

あおたん

ID: 5x8fzjprs9ys

>> 1
>コツを知ってると
そうだよね、うん……(;・`ω・´)さくっち早い……

>サンドウォームかわいい
たぶん図鑑で正面から見たのがいけなかったのだと思います。一番見てはいけないアングルだと思う。
遠目に見たらきっと……たぶん……う~~ん…………?

3

旅日誌マスター

さくっち@村岡命

ID: j7x3kqvaegzz

>> 2
さくっち早くないよー(笑)
池に落ちたあおたんすこ♪